ハンターハンター19巻レオリオ





ttps://i.imgur.com/MELTMjn.jpg













   




2
オモチャみたい







3
仮面ライダーカブト







91
>>3
ビーファイターじゃなくて?







4
懐かしい







5
あれ翻訳機能ついてたよなめっちゃ高性能だった思い出







6
絶対邪魔だろ







9
あの世界全世界対応の携帯あるから暗黒大陸にもアンテナあるんだよな
なんか草







10
デカイ。







11
あの頃ガラケー全盛期だったもんなあ…







16
かわE







21
こんな機能性無視した形してるもんがコスパよく必要な機能備えてるわけないわ







25
結局他の奴らはスマホ使ってるやんけ







32
もう少しスマートにしたほうがかっこいいだろ







36
クラピカはガラケー







38
再登場時にしれっとスマホになっとったの草







44
>>38
そういや普通にスマホ使ってたな







40
原作にないハンターライセンス収納できる謎機能付きで草







58
>>40
あの世界人口70億とか軽く超えてそうなのにその中で数百人しか使えない機能付いてるとかやばいわ







71
>>58
人口そんなに多かったっけ?







41
そのケータイそれ以降出たっけ?







42
一回キルアがこれで電話してる描写あったよな







45
蟻編で結構携帯使ってた気がするけどこれ使ってたっけ?







54
>>45
使ってた
カイトが生きてるって電話受け取ったときやったーのところ







51
ゾルディック家専用無線機も頼む







53
あんな持ち運び面倒臭そうな代物お勧めすんなよとは思ったわ







61
シャルはスマホ持ってたな







63
イルミはガラケーだったな







64
圏外がないってのはそれ携帯の機能って言えるんか?







65
???「僕のオススメはコレ!他人を操れるし自分にアンテナを刺せば最強になれるよ!」







67
アルカ編で普通にスマホ使ってなかったっけ







72
長距離移動手段が飛行船なのは絶対手抜きしたいだけだろ







73
選挙編ではキルアがタブレット使ってたんだよな







74
耐水性とか衝撃耐性辺り高い野外機能重視をお勧めしとけよ







79
50kgのヨーヨーと一緒にポケット入れてたら壊れそう







81
幻影旅団のシャルナークもなんかくそだせえの使ってたよな







85
>>81
身体にアンテナぶっ刺したら勝ち確みたいなよくわからん奴な







87
>>81
そのせいで死んだレベル








92
メーカーはなんでカブトムシ型にしたんや







122
>>92
クワガタにしたらアンテナ2本になって邪魔くさいやろ







93
クワガタ型もクレメンス








101
変身アイテムみたいやな







103
受信料払わなきゃならんやん







104
圏外無しやぞ








113
ハンタの世界の科学水準ってどんなもんなん?







115
レオリオにオススメされると欲しくなる
逆にクラピカに勧められると不安になる