要するに一秒間24コマのアニメを作ってその通りに動くってことなんか?


呪術廻戦アニメキービジュアル






   




4
速いらしいやん







5
速度上がるのが術式効果でええんかね
それを重ねがけしてる感じか?







7
1秒に24回動けると考えたらええんでないか







8
24fpsって結構カクカクだよな?







14
親父の術式とどうちゃうんやろ







25
>>14
術式そのものは同じやで
親父の技を使えるかは直哉の技量による








20
直哉くんあれ死んだんかな
家もプライドも顔も失ってミジメに生きてるんかな







33
ぶっちゃけあの家弱すぎない?







36
>>33
トウジ君が神がかり的に強すぎたからイーブン







56
結局妹の能力って本当はなんだったの?







58
>>56
死ぬことで姉を強化する能力







66
>>56
マキの呪力貰って強化されたら劣化版八百万百みたいな感じになるんやろ
そういえば声優も八百万と一緒やんけ







61
扇のおかげでノブナガの能力が明らかになったという風潮







62
ストーリー的に直哉はここで死ぬしかないのに何故生かした







69
>>62
生き残ったほうがもっとボコれるやろ







68
でも直哉って相手が悪いだけで恵には勝てそうよな
今までの相手は直哉に対抗する術があったけど恵には何にもない







80
>>68
でもお兄ちゃんに負けたやん







73
少なくとも現状直哉生かしとく理由ないもんな







84
おにいちゃんみたいに広範囲ぶっぱでそもそもスピードを殺せるやつ
もしくは直哉のスピードをフィジカルでどうにかできる奴以外は割と直哉相手にどうしようもないよな







88
>>84
ちゃん三輪のカウンターでいけるやろ(適当)







96
>>84
直哉の打撃がろくに効かないのは?







90
直哉くん東京まで走って行ったんかな







100
領域展開と思ったけど加速しきった直哉くんやと領域展開される前に領域範囲外に逃げれそうやな







104
>>100
宿儺「ほんとぉ?」







111
>>104
秒速300mならもしかしたら…









136
パパ黒と五条が好きなだけ他のカスが当主になるよりはまだマシなのも草







141
でも扇さんは娘の成長に貢献したし







191
直哉くんなんで呪具使わんのやろな、当てたら勝ち系のやつなんか使えよ
って思ったけど刀持ってるやつばかにしてたな
トウジクンも武器使うのに







196
>>191
結局自分もぽん刀でグサッやしな







199
これ直哉パワーアップイベントあるやろ







200
投射呪法の術式反転ってどんな技になるんやろな







201
>>200
巻き戻しやろ








205
>>200
コマをスキップできるようになるとか







209
>>205
術式効果が反対になるんやぞ







203
直哉、アニメーターの養成学校とか入ったらどうだ







204
直哉くん結局伏黒にはあえてないの草







212
1秒24コマを反転したら24秒1コマになるやんけ







216
>>212
術式の解釈は術者次第だから結構融通効くぞ







215
敵対的な禪院ぶっ潰したし五条と加茂仲間になりそうやし
形勢逆転やん







229
直哉の術式初見殺しだけど初手しのがれたら割と対応されるし万全じゃないと本人にもデメリットもあるんよな







232
>>229
集中力くっそ使いそうやから何かしらで乱されたら終わりや







236
扇の術式はまともな奴が使ってりゃ普通に強そうなのになあ







245
扇の術式タイプ的に“不意を突かれて死ぬ”って1番ダサいよな







253
>>245
あれカウンターとかそういうのでええんやろか