確かに体鍛えるのは怠ってたけど、自分だけ個性なくて馬鹿にされてたらやる気なくなるのも理解できるけどな
厳しすぎじゃね?


ヒロアカデク








   




35
>>1
完全同意
絶望の中で体を鍛えるとかそもそもあんまりできるヤツいないだろ







2
最初に死ぬほど鍛えたやん







3
>>2
オールマイトに会うまでの話ね







4
無個性時代のオールマイトどうしてたっけ







5
オールマイトという無個性ながら筋トレを怠らなかった前例がいるからね







6
>>5
筋トレしてたんだっけか
それだと確かに微妙な感じはするな







11
>>6
筋トレしてたかは不明だけど「能力に耐えるだけの身体ができていた」らしいし筋トレしてたんじゃない?









8
こせい個性がないからって諦めてたよな







10
ヒーローになりたいって言ってるくせに努力してなかったからな
同時期にブラクロのアスタとかいう努力マンがいたのもタイミングが悪かった







12
無個性なのに鍛えるなんて非合理的って理解してたんだろ







14
元々体格良かった感じだけどなオールマイト







17
オールマイトの時代は今よりも無個性が珍しく無かったし、そもそもヒーローの影が薄かったろ







18
でも新しい個性が山ほど発現して体ぶっ壊すほど使うのは痛々しくてみてられなかったよね







19
相澤先生みたいな無個性でもめちゃくちゃ強くなれる世界観だしなぁ







20
ほぼ諦めてたのは爆豪みたいな奴が身近にいたのもあるんじゃね
無個性が努力で到底追いつけないの体感しただろうし







21
あの社会無個性に対して冷たいよな







22
チート級能力もらうのがダメ
そら「ご都合主義じゃん、くっだらね」って誰でも思うわ







23
本気でなりたいけどなれるとは自分でも思ってなかったってキャラ付けなんだろうけど
それで雄英行きたいとか言い出したらそりゃ爆轟怒るわ







24
言われてみりゃそうだよね
個性なしでもあの世界バケモン多いし筋トレだけでもなんとかなりそうなんだから
個性無しのヒーロー目指さないなんてでくの坊だわ
ヒロアカ大好きだけど







25
苦労マンは万能マンになっちまったな







29
普通にケンシロウタイプの無個性にして無個性でバクゴー君片手で捻れる強キャラで
オールマイトのワンフォーオール継承蹴るくらいのキャラだったらね……







31
やる気ないなら目指すなよ
やる気ないなら選ばれるなよ







33
諦めてたんならしゃーないけど雄英受けるつもりだったのがな
個性無くてもヒーローになりたいって思うんなら体鍛えるなり格闘技やるなりで少しでも強くなるべきだった







34
べ、勉強に全振りしてたから…







38
>>34
勉強でも爆豪に負けてる定期







37
子供の頃に鍛えてもそんなに筋肉なんて付かねーだろ







39
正直能力が完全に貰い物だってことのほうが微妙







41
結局コネだしな







42
夢見る中学生なんてそんなもんでしょ







44
足が複雑骨折しても我慢して試験続けられる中学生はそう多くない