どうや
ルヒヒィたちはとっくに死んでてブルックが懐かしむんや



ONE PIECE1巻表紙











   






3
おばあさんのナミがいい







5
人生2回ぶんなだけであって不死なわけじゃないやろあの能力







8
>>5
バラバラにされても魂だけは取り出せるし実質不死やろ







10
>>8
でも2回目の寿命と共に死ぬやろ







16
>>10
2回目の寿命なんて無いぞ







14
>>8
それじゃあオペオペの実に固執してたドフラミンゴがバカみたいじゃん







6
フランキーも完全機械化して自我を脳チップに移してそう








13
エンディングはビンクスの酒や!







15
おばあさんになったナミが暖炉の前で子供達にくっさい自分語りすればええやろ







20
ナミが婆さんになるまで生きるのは嫌だな







21
ウソップ語り部ポジ取られたんか







27
>>21
ウソップが語って近所の子供どもにいつもの嘘だー!ってのはありふれてるからな







28
>>21
ウソップがシロップ村で語るほうがいいいよな








25
魂だけの存在になった麦わら一味が集合して、ルヒーが「よーし!出港だー!」
だ終わりやぞ







29
ブルックって粉々にされたら死ぬんか?
首外されても生きてたけど







45
>>29
幽体離脱できるし死ななそう







30
って言う夢から覚める小さい頃のルヒーとかじゃん







33
ルフィの子供が麦わら帽子被せられてENDやで







34
ヨミヨミの実って骨になってから復活が正解よな
肉残ったまま生き返ったら絶対老化するし餓死もするやろ
骨で蘇ったから何十年もあそこで生きていけたんやろ







35
最後の1ページがそれ単体で何かの伏線を回収する構成になってたらまとまりええと思うんやけど







36
数百年後のルヒー「死なねぇ!ゴムどから!!!どーん!!!」

to be continued







58
>>36
ゴムは割とすぐ劣化するだろ








38
悪魔の実は全消滅するやろから骨は真っ先にお陀仏やぞ







40
チョッパーの薬で不老不死やろ







41
ウソップじいさんのいつもの嘘話やろ







51
最終回多分悪魔の実や古代兵器は無くなるわ







54
こういう昔話エンドの元祖は何のマンガやろ?







57
ウソップは爺さんの語り部になっても洞窟の奥底で金銀財宝に囲まれながら白骨化していても絵になるから便利や







61
ワンピース見つけた後解散してそれぞれのその後を一コマずつ見たい







78
>>61
ワンピース見つけてからが本番やぞ
白ひげ曰く「誰かがワンピース見つけたら世界がひっくり返る。世界政府に立ち向かうやつが現れる。海軍や政府はそれを恐れてる」
一味のその後をエピローグ的に描くならワンピース見つけた後やなくて世界政府倒した後やな







84
>>78
確かに序破急の破の終わりがワンピースやろな
序の終わりは白ひげ戦







67
ブルックって寿命とかどうなってるんやろ







80
ブルックが新しい麦わらに誘われて終わりってか?







81
クジラと骨が便クスの酒歌ってエンディングやで







82
最終回はなんやかんやで悪魔の能力失ったルフィが
どっかの子供守って腕食われて麦わら帽子渡して終わりやろ







83
みんなジジババになって みんな「ワンピースはあった」ドン!!!で終わりやろ






96
夢落ちでええやろ







107
年老いたウソップがワノ国の子供に語り聞かせるエンドだろ







111
ルフィは笑ってた