絶対無理


HUNTER×HUNTER1巻ゴン








   




2
そうかな?







3
ハンター試験受験回数2位がトンパなら歴代1位は誰なのか?







4
>>3
ヒソカじゃないか知らんけど







6
>>4
ヒソカって去年人殺して退場になって大騒ぎになったから2回目じゃないの
それにトンパこいつ10歳から35回参加してるから45やろ
ヒソカ何歳やねん







10
>>3
ハンター夢見て何年も受験願書だしてるモブがいるってだけだろ







37
>>10
それだけなら280年もやっている試験なんだから
50回以上がいてもおかしくなさそう







11
>>3
ニコル君は事前調査しまくりやのにどう考えてもある体力勝負対策何もしとらんのがすぎる







17
>>3
予選で落ちてる雑魚やろ







8
ハンター試験って才能あるやつが念使える雑魚に殺されるわけだけど
そのところの不公平さはどうなってんの?







24
>>8
運も実力のうちや







9
ジャイロ







13
37564







14
今から考えるとハンター試験受験者のレベル低すぎて
ヒソカとかイルミ級の奴と出くわさなければ天空闘技場編やGI編ぐらいにいっぱいいる一応念使えるだけの雑魚ぐらいでも合格できそう







21
>>14
闘技場よりローリスクハイリターンに稼げそう







15
さっさとジンの能力見せろよ







19
>>15
物真似だけでなんとかなってるから実は発を持ってない説







16
パリストンて5000体の繭抱えてるけどどう使うつもりなんやろな
いくらなんでも負債すぎるだろ







18
ヂートゥの未公開能力教えろ







20
連載しないから回収できない







22
で、暗黒大陸って何なんだよ







23
たまに連載再開しても中断前の話ほとんど思い出せんわ







25
イルミ程度で95点ならネテロは一体何点やったんや?







28
>>25
100点…と思ってたけど隙だらけ過ぎて減点







29
ヨークシン前の金稼ぎでゴンがキルアに勝って、
なんでもひとつ言うこと聞くことになったやつって消化した?







30
ジンって運に関連する制約しとるよな
たまに身内が死ぬ代わりにめっちゃ運が良いみたいな







31
5000体のアリ 個体差あり、身勝手、人間社会に溶け込む
1巻とあと選挙編にも出てきた念知識のある魔獣 ふつーに社会的地位を得て繁殖している

なんの脅威が・・・・?







32
念使えない時代の初期キルアとか
あんなにイキってても雑魚念能力者に念込めてぶんなぐられるだけで内臓まき散らして死ぬという事実







38
ハンターになるだけでとんでもない権利と財産がもらえるのに、闘技場とかにいるモブの方がハンター試験参加者より圧倒的に強いのでおかしくないか







40
恋人治すためにグリードアイランドクリア目指すぐらいなら
何百億もかけて治療できる念能力者探した方が早いし確実だったんちゃうのか