10歳の頃からずーっと会場にたどり着いて試験に参加できてて
その上で生き残り続けて毎年大ケガするわけでもなく新人潰ししてる
こいつもうハンターだろ
ハンター候補をハントしてる真のハンターハンターだろ



HUNTER×HUNTER1巻ゴン









   





2
自分には…ハンター試験しかないんですよ…







3
ハンターハンターだな







4
タイトル回収熱いな







6
運悪いだけで身体能力だけなら合格者と並べて遜色なさそう
トンパよりダメなハンター普通にいそう







9
人生ハンター試験







11
最後の試験で誰に勝てるんや







13
危機回避能力は上位ハンターレベル







14
あのマラソンをクリアしてる時点で凡人じゃないよな







17
ハンター候補×ハンターだから、ハンター×ハンターちゃうやん







35
>>17
ライセンス持ってないアマチュアでもハンターはハンターやろ







18
ハンターをハントしとるわけやないから…







19
トンパにハントされるレベルのやつはハンター試験絶対に受からへんからハンターハンターではないやろ







20
無意識に念能力使ってそう







22
難易度が試験官のさじ加減次第で天地の差がある上に堂々と不正やったりするからな







24
あいつら明らかに身体能力はその後の念使いより上よな







25
ハンターになれないけど会場まで来れるような優秀なのをハントしてるだけや







26
ヒソカVSトンパ 真のハンターハンターを決める闘い







27
メンタル以外は合格レベルやろな







30
年に数人しか合格しないのに
よう考えたら現役ハンター多すぎるよな







34
>>30
念だけ使えてハンターライセンス持ってないんやろ







39
>>30
300回近く開催しとるからな







43
>>30
現役600人ぐらいやし







31
サトツの試験クリア出来る時点で相当凄いわ







33
あいつが一番試験官ごっこ上手い







38
マラソンクリアできる、デカい豚狩れる、紐なしバンジーできる、







41
実は船乗ってるんやろ







42
むしろG.Iにいたモタリケとかが念習得してたりG.I 入手できてる方が謎やろ







46
ウボォーさんもそうやけどこの漫画前に出てたキャラの方が強くね?となるパターン多いな







49
無限四刀流の試験官が念使ってアレだったという事実







69
>>49
あれ囚人側の試験官やなかったか?
そんなやつに刃物の練習させんなやとは思うけど







53
念取得してから試験受ける奴有利だよな







57
死んで当たり前の試験に毎回趣味で参加ってポテンシャルやばいよな
ガチればフロアマスターくらいにはなれそう







60
じゃあアイツ割とハンターの中では名が通ってたりするんか?
数々のハンターを見送ってきた訳でもあるんやろ







72
>>60
あるあるネタに登場してきそう







81
>>72








79
>>60
新人つぶしのトンパって異名が付いて周りも知ってるからな







64
ネテロもトンパのこと認知してんのかな







82
もはやハンター協会職員やな








120
協会側が紛れ込ませてる覆面試験官だろこいつ







137
言うて翌年キルアに全員のされてるしなぁ








169
20回くらい受験してるののもいっぱいいるんやないか
もうみんな顔なじみやろ