全盲の子供魔人ブウ











   






2
なお







3
ほんまブウすこ
ええやつ







5
ブウ編が一番好き







8
ミルクあげるやつか







9
治して貰ったあと感謝されまくってなんか嬉しくなって町にいって店破壊してこの子にお菓子とか食い物あげてた気がする







10
ブウの声ってとんでもなく合ってるよな







17
>>10
デブブウから悟飯吸収までこなす有能







104
>>10
フリーザもあってるしすごい







13
オマエキライ
サタン虐めるな







18
でもブウがお寿司独り占めしたから地球がピンチになったんだけどね







20
少年のみすぼらしいのが余計魔神ブウの優しさが際立つけどこいつ人間チョコにして食ってた外道やんけ







29
>>20
バビディが悪い







33
>>20
ちゃんとサタン様が教育したらまともになったぞ







36
>>33
さすがあのセルを倒しただけはあるな







30
魔人ブウが憎めない理由の30%はこのシーンのおかげやろ
ええ描写や







34
>>30
あとは子犬のシーンやな
サタンがあいつをボコボコにするシーンすこ







40
>>34
そういやサタンって強かったんだなって







56
>>40
銃持った相手に普通に立ち向かって倒すのは弱いやつにはできんわ







72
悟空より主人公らしい善行やってるからな







74
サタンはパンチングマシーン1位の地球人最強だからな







79
サタンとか言う本当の救世主







111
地味にベジータもそこそこの人数の地球人殺してるからな







123
善悪の区別がついてないだけやぞ







139
>>123
ちゃんと区別できるようにしたサタン様最高やん?







166
ブゥ編はご飯の扱いがあんまりすぎる







172
サタンは普通の人間基準だとちゃんとチャンピオンレベルで強いんだよな







191
ピッコロがサタン認めるところ大好き







249
サタンの強さは普通の人間レベルは遥かに超越してるんだよなあ
セルに殴り飛ばされて死んでないとか強すぎる








264
純粋ブウをベジータがなんとか止めるシーンすき
カカロット早くしろ死ぬーて言ってるやつ







269
ブウ編があったからこそサタンの良さが出たからな
ブウ編の圧倒的MVP







332
魔人ブウでも死者生き返らせられないんか
神龍何者やねん







341
悪ブウがビーデル見てほんとだサタンの匂いするって言うの可愛いい







347
一歩間違えたらお金不味いからお前殺すとかになってそう







358
サタンってメンタルだけで言えば作中でも
トップだよな
明らかに自分より強くてパワー系で倫理観も無い奴相手に話しかけようとは思えん







390
ブウ編は色々と考えさせられるエピソード多いよな
魔人ブウの善悪つかない感じだったり最後のミスターサタンの名声で世界が救われたり







408
純粋ブウの何が脅威ってなんも考えんと星ぶっ壊したり手がつけられないことやからな







432
ブウって全王も吸収できるんか?







461
界王神に潜在能力引き出された悟り飯はベジットとSSJ3より下くらいの強さなんか?







469
>>461
スーパーサイヤ人3よりは強いけどベジットよりは遥か下や







493
>>469
3より強いんか
やはり悟り飯が最強か







520
ブウの吸収ってなんか知らんけど弱体化するときあるよな
平均とってんのか?







531
>>520
精神性の問題ちゃうか?
悟り飯がブチギレて強くなった時の逆や







525
純粋ブウとの最終決戦は子供ながらに何で悟飯呼ばんのやって思ったわ







527
割と魔人ブウの形態の強さ誤解してる奴いるの謎だわ







587
>>527
悟空3→悪ブウ→ゴテンクス3→吸収ブウ→悟飯
とインフレしていった戦闘力がまた悟空3の段階までデフレするっていうドラゴンボールでは珍しい現象起きてるから正味しゃーない