普段は主人公とかに嫌味ったらしく接するんだけど
いざとなったら協力してくれるし人並み以上の正義感もある感じの




manga








   




2
リボーンの雲雀とか?







22
>>2
俺も最初この方が浮かんだ







3
バイキンマンじゃん







6
オーベルシュタイン







7
具体例が思い浮かばない







14
>>7
俺が浮かべてたのはネウロのウスイや金田一の明智







8
悪いやつだが読者・主人公視点では魅力的なキャラのほうが好き









15
カイ・シデンみたいなの










17
逆転裁判の矢張とか?







23
>>17
逆転裁判だと御剣じゃないか?
ヤハリも普段は結構アレな奴だけど







31
>>23
あー確かに、御剣の方が近かったな







20
北條さん










21
ロケット団のムサシコジロウニャースも







24
るろうに剣心の斎藤一とか?







26
亜人の主人公







29
比企谷八幡







32
涅マユリ思いついたけどあいつ極悪人だったわ







33
ジャンは悪いやつではないよね?







66
>>33
鉄鍋?
敵対しない料理人には口は悪いがちゃんとアドバイスするとこあるしな







34
キングダムの王賁







37
>>34
こいつもそうだな
信と根っこは同じ感じの







36
ジャグラスジャグラー







39
アバッキオもこれでいいかな
ギャングですけど







41
>>39
ハードル低くね?
ちょっと性格が悪いだけで普通に味方じゃん







43
映画のスネ夫







46
>>43
小戦争のスネ夫はかっこいい







44
千空ちゃ~ん







47
>>44
ムッチャ良い奴じゃん







45
よく考えたらあいつに正義感はなかったわ







49
アイシールド21の蛭魔とか?







55
ベジータ?







56
ジアビスのアッシュ







61
仲間になった後の玉藻