このときの衝撃やばいよな


ONE PIECEエネル







   




2
もう20年近くまえか







3
漫画だからええけど
実際はゴムでも電気効くよな







6
>>3
エネルくらいの電圧なら焼きキレそう







8
>>6
ルフィほどのゴムなら平気なんや







4
ルフィ「あぢぃぃぃぃぃぃぃ!!!」

少年ワイ「え…」







5
>>4
覇気やで







32
>>4
ご丁寧に電気の熱エネルギーだって解説入ってたやんけ







7
むしろ効く定期







9
海楼石が効かない方がショックだったわ
普通の人が悪魔の実に対抗する手段なんだしそのままにしとけよ







24
>>9
どういうこと?
効かないの?







10
エネルって確か死んでないよな
どっか旅立ったんだっけ?







11
電気は熱を持つんやけどなんでそれも効かんの?







21
>>11
抵抗値が無限なんやろ







23
>>11
電熱は効いてた







14
あのさあ!ルヒーは特別なゴムなのよ







15
絶縁破壊知らんかったエネルが悪い







16
ゴムだから効かなさそうやけど小学生のワイが思いつくような単純な話なわけないよなと思ってた







18
ゴムどから!







27
未だに謎やねんけどなんで黄金ライフル当たったの?







28
空島はおもろいぞ







29
ゴムだから電気効かねえ、水だから砂殴れるとか一応ちゃんとしてたのに覇気あればなんでも殴れるは草