なんでやらんかったん?





HUNTER×HUNTER22巻蟻編










   




2
確かに







6
キメラアントでもボンベ背負いながらあの戦場行くのは無理あるやろ







7
息しないのが制約なのに酸素ボンベで息して何が変わるんだよ
水中と勘違いしちゃいないかね







8
息を止めるのが条件だから酸素ボンベ意味ないやろ







9
薔薇はかわいそうやろ







14
王に強力な一撃を加えるって絶対ゴンじゃなくて操作系の能力者の方がよかったよな







15
死んでも構わない雑魚に薔薇持たして特攻でいいじゃん







17
エクモに繋げ







21
息しなきゃええんやろ?
トカゲの息の根とめて運んだらええやん







22
酸素ボンベもってもいみねーだろ
呼吸してんなら解除されるぞ







23
一般人に薔薇持たせるだけでいいんじゃね







24
息止めないと能力使えない定期







25
血が湧いちゃったからしょうがないね







27
クロロに金渡して複製人形に特攻命令出して薔薇も持たせとけば済んだ







30
>>27
王のオーラを前にまともでいられないよ







29
爺さんの龍で上から大量に薔薇落とせば終わってね?







31
制約って心だろ?ハートだろ?







63
>>31
マインドな







32
ゼノに薔薇持たせてドラゴンダイブに紛れて空爆でええやろ







38
ナックル途中でユピーの前に出たけどあそこまで膨れてから数発殴っても破産までの時間変わんないよな







39
フィンクスが腕回しまくってメレオロンおんぶしてパンチしたら最強やろ







50
>>39
あれ多分上限に向かって収束していくイメージやろ
最後の方はちょっとずつしか上がらなそう







41
もう薔薇で大抵何とかなるやろ







42
あそこで爆破したら国民が死ぬから移動させる必要があったよ







51
>>42
適任のゴリラがおるな







47
酸素ボンベなんかで呼吸したら普段より姿くっきりしそう







48
なんでゴンと組んでいけると思ったんだ
爆弾程度で死ぬならゲンスルーの方がええやろ 







49
バショウで勝てる定期







53
毎回思うんやけどネテロって強化系なのに百式観音って具現化系の能力やろ
普通に強化系の能力で戦っておけよ







71
>>53
強化系極めすぎて余ったオーラで勝手に具現化したんだと思ってる







73
>>53
あの観音は武闘家達のネテロへの尊敬の念が具現化したものなんや多分







91
>>53
あれ具現化してるような見えるけど普通に殴っとるだけやぞ
ネテロの動きが美しすぎて観音に見えてしまうって感じや






55
ノヴに薔薇仕掛けさせたら終わってた







62
ユピー戦おもろかったなあ
あの一秒一秒が息を呑む感じ







64
なぜ会長は我々にお声を掛けてくれなんだ







70
バンジーガムでくくりつけてお仕舞い







75
王倒すのダーツの奴をイカルゴがコピーしてメレオロンと使うのが良かったんかな







85
>>75
ダーツ刺さらないかキルアがやったみたいにキャッチされそう







84
最初はネテロで倒すつもりだったんだろ
結局無理だったから保険として仕掛けた薔薇使ったんだろうけど








102
メルエムってさかなダーツに勝てるの?







110
ノヴのスクリームって空間削り取る能力やろ
それで王の頭削ったらええやん







119
>>110
強すぎたから意味わからん退場の仕方したんやろ