これギャグ漫画なの...?

ニンジャスレイヤー









   




2
バカを真面目にやるからいいんだよ







3
ギャグだけどそれはそれとしてこういう拷問はある







4
食べものを美味しそうに描ける漫画家は一流







5
何が面白いってストイックなフジキドにこうかがばつぐんなこと







6
でもバイオ・トロ・マグロ・スシなんでしょう?







7
雅な貴族でグランドマスターなイグゾーション=サンが妥協などするわけない







8
オロカモノめ
オーガニック・スシに決まっておるであろうが







9
でも実際腹減ったときにやられたらめっちゃ効く







12
ニンジャスレイヤーは世界観もワードもインパクト重点で描写されるが
文体展開は割と王道忍者小説なんだよなぁ







13
まあ王道の復讐物だよね







14
面白いけど笑い所か迷うのは衛府の七忍みたいな







15
ニンジャではない人間には高度な情報戦が読み取れずギャグ漫画にしか見えないのである!







16
クレーン車のアームで窓ぶちぬいて来た時は流石に大笑いした







21
作中の人物は誰一人として事件の全貌を把握してないから
各々が真面目にトンチキな行動を取り始めるマグロ回