声優志望の子多いよね
倍率高すぎるけど就職大丈夫なのかな?

女性声優















   




2
もう仕事なんて無い







4
実力あっても仕事はもらえないんでしょ?







6
声優志望の子なんて基本社会舐めてるから考えてないでしょ







9
まずブスは声優をあきらめましょう







14
子役から声優シフトが最強







20
容姿が良ければなれる







22
声が美人ならいいんだよぉ!







27
今は顔出しの時代だから底辺アイドルよりは需要ある







30
腐るほどいるアイマス関連の声優とか10年後何人が残ってるやら







32
運も実力のうちなんで







34
陰キャ営業してるけどリア充しかなれない職業ぞ







42
一流の表現者はあんまり社会常識って重視しないからなぁ
常識あると常識外れの表現しにくいから好かれない日本の芸能







44
あと現役JCJKも追加で







52
声優だの言ってるけど要は大道具なんかと同じポジションの人たちじゃん
正業にしてどうすんの?







55
ブスでも売れっ子がいないと養成所に養分がこなくなるからね
ブス声優は必要悪







56
声優志望者が多ければ声優養成ビジネスが儲かる
声優志望者はどうせ親が金出すあぶく銭だからウィンウィンの関係







60
若い女性声優で自撮り上げてる子って承認欲求高いの?







61
売れないアイドルとか声優はもうさっさと見切りつけてvtuberなっとるよな
コンビニのバイトより年収低いのにどうやって生きてくのか







70
まあ声豚には橋本環奈がブスに見えて
ドブスの女声優が美女に見えるらしいから…