声優さん、そろそろ復帰した?

声優さん、そろそろ復帰した?














   





2
もう2年半くらい休んでる







5
休んでる時は妊娠中か子育て
3年後に復帰のパターン







7
最後の仕事は三陸でのイベントだっけ?







8
家族の介護と俺は聞いた







9
まあ代わりがいないタイプでは…







12
サザエさんクレしんドラえもんレベルでも代わりはいるからな







13
悲しくなる話はやめやめ!







14
ボコぐまも藤村さんなので
10周年で色々やる時には戻ってきてほしいいところ







15
それこそリモートで出来ない仕事なの?







17
スト5あきらのストーリーでガッツリいぶきのセリフあったけど
既存のキャラの仕事は受ける感じなのかな







20
あれ?ご病気じゃなかったの?