漫画のキャラってどんな致命傷受けても簡単に死なないよね
普通の人間だとコケて少し頭の打ち所が悪いだけで死ぬのに

雛森 刺される










   





2
階段落ちると死ぬ
周囲5km吹き飛ばす爆弾では死なない







7
あの世界はくいなだけが人間だったのさ







3
スレ画は普通の人間じゃないので







9
銃で頭打ち抜かれても運がいいと死なないんだからやっぱり丈夫なんじゃないだろうか







11
雛森って結局復活したんだっけ?







13
雛森は人間じゃなくて霊体で出来た死神だから身体をえぐられようが霊子が霧散しない限りは生き残ってるはず







14
抉られたり切られたりして亡くなられたかたもいるんですけど







15
ワンピ世界にしては死因がショボすぎて実は生きてる説とかあったな







17
即死攻撃も主人公チームには
ジワ効きする程度の攻撃になったりもする







18
死なないのはまあいいけどそこらへん死神の急所じゃなかったっけ…