序盤だけ面白かった漫画スレ

がっこうぐらし!

がっこうぐらし!12巻








   




1
20世紀少年







3
スレ画は途中グダったけどラストは良かったので







4
テラフォーマーズ







5
終わり方はゾンビ漫画の中でもダントツで良かったじゃん







6
MONSTER以降の浦沢作品全部







7
軍鶏かな







8
怪獣8号







9
ミサが出る前までだな
DEATH NOTE







10
一巻どころか一話がピーク
坂本ですが?







11
好みはともかく
月はどうやってもボロ出さないし
Lはどうやっても死神の目なしで本名わからないから
ミサみたいな存在がいないと決着つかないからしゃーない







12
お約束だが
約束のネバーランド







14
わたモテ
最初ボッチ女子の僻み路線が受けたけどその路線がマンネリでグダって
路線を百合系に大幅変更したら受けたがまたマンネリ化してグダるという
中々珍しい経緯を辿ってる







15
一年目まで
弱虫ペダル







16
序盤というか最初の目標達成した時点で終わって欲しかった
今の話凄くどうでもいい
東京リベンジャーズ







17
単に自分が展開についていけ無かったってだけのスレで笑った
世間では後半も評価されてる漫画しかない







18
自分の好きな漫画が入ってて癇に障ったのかな







19
正直小学生編までかなって
絶対可憐チルドレン







33
がっこうぐらしはそんな綺麗に終わったの?
ゾンビものってモヤモヤした終わりが多い気がして追ってなかったけどまとめて読もうかな







34
グダるというが高いテンションで面白さが持続する漫画ってほとんどないというか
ジワッと面白いタイプの日常系漫画沢山あるしわたモテなんかはそっちカテゴリに入れちゃってもいいのでは