声優業界の厳しさスレ

余ったパンの耳タダボンビーガール









   





1
大空さん?







2
パンの耳とエバラ焼き肉のタレ







4
声優目指すやつなんてボンボンしかいなさそうだけどなぁ







6
実際金持ちの娘声優って数人いるよね
戸松、高垣、池澤、伊瀬
このくらいかな俺知ってるのは







7
みくちゃんは?お寺の娘でしょう?







8
佐倉綾音は東京に実家があって母親は専業主婦程度の金持ち







9
実家が太いから目指せる職だよね







11
最下層から這い上がってきた泥臭い女声優っているのかな







13
10代から声優や子役や、中高生でモデルやってましたみたいなのだけやろ
大学卒業後や就職してからいきなり声優目指しますなんて逆に反対されそう
それで家が金持ちそうな声優を俺は知らないが







14
探せばいそうだけど、誰か差異が出せるかな?







18
すみぺは?







19
事務所もどっちかって迷ったら辞めても大丈夫そうな金持ちの子を採るわな
コネとかじゃなくて失敗した時の事考えたら当然だと思う
厳しさじゃなくて優しさだよ







21
25年くらい前に見た声優業界の漫画だとメインキャラの声優でも月8万とか描いてあったが本当だろうか
今は改善されたんだろうか







22
何にせよ専業は厳しい







24
値段上げようとしてコナン降板になった神谷明







25
作画だってめちゃくちゃ薄給なんだから声優もそりゃたんまりは貰えんよなぁ







26
実力があっても埋もれる業界
運良く人気が出ても数年後には使われなくなる業界







27
誰かが言ってたな売れるのは本当に一握りだって







30
30万人の希望者の中で生活できるのは1000人程度