ドラゴンボールの次に強そうなジャンプ漫画

トリコ1巻









   




1
下手したらフリーザ編のキャラくらいの強さはありそう







2
八王ならナッパぐらいは瞬殺できそう







3
聖闘士星矢じゃないのか







4
しまぶーカラー下手やな…







5
格闘描写の規模はドラゴンボール超えてたと思う







6
ドラゴンボールは謎の怪光線がなかったら地味なパンチキック漫画だしな







7
パンチ一発で地球一周とかギャグみたいなことなってた







8
ネオが強すぎる







9
ドンスラが食べられるとこ怖い







10
グルメ細胞と食運がやばすぎる







11
苦手だから人気の割にカラー少ないって言われてた







12
パンチで地球の動きが止まるけどシリアスだぞ







13
星を食う蛇とか下手したらドラゴンボール超えてる







14
ナメック星前の時点で星バンバン破壊できるぞあいつら







15
トリコというかNEOが強すぎる
嫌いなもん食わされて吐いただけで物理ダメージは結局ないし超新星爆発食うしなんだこいつ