面白そうだが買えてない漫画スレ

狂四郎2030











   




1
わりとドラえもんの原作は気になってる







2
狂四郎は面白いから買った方がいいよ







4
手塚作品かな







5
パトレイバー面白そう







7
一本包丁満太郎は電子でまとめ買いできるようになったからいつか買おうと思ってるけど先延ばしになってる







9
ヤンジャン!は狂四郎にゴールデンカムイにバトゥーキにとしあきの好きなとこガッツリ見れるからいいね







11
進撃の巨人
話題になりすぎて読んでないのにだいたい知ってる気がするから







13
長谷川ナポレオンはずっと気になってる







15
面白いんだろうけど内容がエゲツないのはわかるので
闇金ウシジマくんは買えない







19
部屋にモノ増やすのイヤだからこれからは電子にしようかなという気持ちとコレは100円のコーナーにあるだろうけど処分するときの手間を考えると電子か…イヤしかし定価か…という気持ちがケンカしている







24
テコ朴はまじで気になってるけど買ったら色々負けな気がして買ってない







25
一昔前の少年漫画
鰤とかハガレン







30
谷口ジローと言えば普通に孤独のグルメ







31
へうげものがまとめて買うと結構高いからいつか買おうかなーと思いながらそのまま







32
20年以上前で20巻以上あるやつはなんか躊躇する







39
名前忘れたけど90年代に外人が描いてたウルトラスーパーアジアみたいな名前の漫画気になってた







41
横山三國志







46
ベルばら







54
漫画に限らずあるけど歴史ありすぎるやつは手出しにくい
ガンダムとか