推してる声優とか居るの?

水瀬いのり









   




2
最近すずきたつお推してる







3
金田朋子です!







4
花澤香菜と答えておけばいいって隣の家の猫が言ってた







5
ぼくは松田利冴ちゃん







6
ファイルーズあい







7
田村ゆかりちゃんです!







8
ぼくは後藤邑子ちゃん







11
楠木ともり
最年少ながら演技歌唱トークどれも虹ヶ咲の中で頭ひとつ抜けてるうえに作詞作曲ギターピアノデザインまでこなせて頭がいいというスーパーマルチっぷり







13
それ相良茉優の前でもいえるの







17
降幡愛そのうち事務所移ってバリバリアニメ出るかと思ったがそうはならなそうだなぁ







19
堀江由衣






ほぁあああほああああほあああああああああああ







20
水樹奈々







21
もうずっと子安武人推しだよ







25
丹下桜







28
林原めぐみ






声を維持していてすごい







29
大山のぶ代







31
声優としてはゆきよ
司会やYouTuberとしては瑠璃子







33
天ちゃんかな







34
へきる







36
これは前田佳織里







37
ミモリン







38
実は芸達者なみにゃみ







39
上田麗奈の声がたまらなく好きです







42
推しはいるけどガチ恋はいない







44
男なら中村一択







46
最近は遠野ひかる推してる







47
男なら杉田だな
キョンのイメージが強すぎるけど