俳優やタレントと違って声優だと不倫くらいじゃ特に仕事に影響無さそうだね
離婚もしないだろうし実質ノーダメージッソぽい

鈴木達央









   




1
スレ画本人のTwitterみたい







2
当事者がそれで良いなら良いのでは







3
奥さんが許してるなら外野がとやかく言えることはもう無い







9
普段からイケメン無罪って言ってるし受け入れたまえ







11
まあ一度でも浮気しちゃうと元の関係には戻らんよな







12
未発表音源を漏洩してたから音楽関係の依頼は無くなりそう







13
リサも男を見つけて連れ込めば良いよ
旦那に文句は言われんだろ?







15
旦那とことん悪者にした方がもし離婚ってなった時に世間が味方になるからやる意味無いのよね







19
嫁さんがライブツアー中に自宅連れ込みはアカンわ







21
いい加減何か釈明出した方が良いぞたつお







22
浮気された事自体は全面的にLiSAが同情するけど常にイキリストなこんなんと結婚したのは正直な…







23
流石に松野家の家長と長男を比較対象として出すのは
いろんな意味でかわいそすぎるからダメか・・・







24
奥さんには確実にバレないと思ったんだろうけど
マスコミにバレちゃったのがマヌケ







31
家に連れ込んだ女の子が他の日の写真でも
毎日同じトートバッグ使ってたのが印象的だった







33
浮気はいいけど家に連れ込むのはルール違反だろ
せめてアパぐらい用意しろや







36
自宅連れ込みは女性も嫌悪感MAXだから
擁護の声も一切無し







39
浮気症の自覚あるなら結婚しなきゃいいのに
不倫となると犯罪でこそないが民事で争う可能性も高くなるんだからさあ







40
声優事務所はマスコミ対応に慣れてないから
こういう事態になったらフリーズしちゃう







42
絶対A子だけじゃないよなG子くらいまでいそう