漫画スレ
最近買った漫画おしえて
スレ画はとしあきにおすすめしてもらったギャグ?漫画

千年狐









   





1
紛争でしたら八田まで
家族で回し読み用に買った







2
ハコヅメ







6
名作なんすよ
リヴィングストン







10
3巻までの無料読んで一気に新刊まで買った
魔王のコミカライズの作者
マチネとソワレ







11
早く2巻が読みたい
デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い







19
廃バスに住む
新刊だとこれ買った
美人の女教師が廃棄されてるバスで勝手に生活してるやつ
なんかシュールで独特のスローな空気感が良い







21
ここで勧められてたこれ結構よかった
スピリットサークル







31
美少女が達磨になると聞いて買ったけど1巻じゃ全然そこまで行かなかった
話はファンタジー要素が強い進撃の巨人みたいな感じ
神龍 イデア







33
幽麗塔いいよね







34
葬送のフリーレンも雰囲気モノだろって敬遠してたけど読んだらドハマリしたわ…







45
図書館の魔術師は最新巻でラブコメゾーン突入で俺向けのテコ入れが大成功っすよ







46
煙と蜜
健全で年の差もので軍人さんと少女な話
ゴールデンカムイもいいけどこっちは綺麗で良かった







47
知らないマンガがたくさん出てきて
こう見るとけっこうな数発行されてるんだなって







49
すっげー巻数でてるが面白かった
主人公がチートありでも負け展開あるのびっくりした
ご都合主義かと思ったらそうでもない
ランドリオール







51
甘々と稲妻の作者さんが今やってるラブコメ
基本的に善人しか出て来ないのでストレス無く読めて好き







57
瀧夜叉姫
安倍晴明がいい感じやさぐれてて好きになってしまった







63
アニメでハマって20巻一気に買った
タイトルは知ってたけどどうせよくある異世界転生モノだろうって思ってたから
魔入りました!入間くん







71
土竜の唄をアプリでコツコツ読んでる
たまに双葉で見かける画像が出てきて吹く







78
SF超大作
愚者の星