今思うとなんでゴリ押し漫画とか言われてたんだろう

トリコ1巻











   




1
実際ゴリ推されてたからな







2
面白かったし好きだったけどナルトワンピに並ぶかっていうとねえ







3
燃えそうで燃えない展開







4
今でも好きだ
完全版出して欲しい







6
もうちょいストーリーを考えるのが上手かったら







8
アカシアのフルコース集めるのと小松助けに行くとこちゃんと描いてほしい







9
今のジャンプなんてごり押しとパクリしかない







12
漫画自体は面白かった
アニメがいろいろおかしかった







15
グルメ界は普通の人間がいなかったから
読者の入り込めなかったんじゃねえかなあ







16
美食屋してる頃は面白かった
食材じゃなくて敵とのバトルがメインになってからは読まなくなったな







17
2部入ってから完全にやる気の無さが伝わってきてた
四天王の扱いも酷かったし







18
食運とか言い始めてからおかしくなってきた







19
子供に受けたんだから大したもんだぞ
次に子供層に受けるのは鬼滅だからな







22
いかにもな少年漫画らしさが潔い







23
ウケてなかったらゲーム大量に出たりしないわな







24
そこそこ腐女子に人気あったね







26
トミーと闘ってた時がこの漫画のピークだったな
その後ももしばらく面白かったがあのバトルだけは迫力が異常だった







27
筋肉ムキムキの大男でパワーが強い奴が強いというのは好きだわ







29
アイスヘルあたりまでは間違いなく面白かった