今日は本当に読める漫画ないなクソみたいなのばっかり
日曜は板が薄いので頑張ってほしいぞ

ジャンプラ









   




1
板?







2
層?







6
株の話か?







8
もしや読める漫画がないって日本語がわからなくて読めないという意味なのでは







10
「板が薄い」とは、指値注文がほとんど入っていない状態のことを言います。 指値注文を行ったときに表示されるものを、トレーディングの用語で「板」と言いますが、ここのボリュームがないことを指して言ったことばになります







11
スレあき明らかにボリュームじゃなくて質のこと言ってるじゃん







12
連載数だけなら多いほうだしな日曜って







16
初手作品批判から始まるスレあきはダメだな







19
ヴァージニアスが完結したというのに変なスレしかない







20
レンダ・メムメム・早乙女・ヴァージニアス
次々と買ってる漫画が終了してつらい