青年漫画雑誌スレ

モーニング









   




1
週刊漫画ゴラク







3
ビジネスジャンプ…じゃなくてグランドジャンプが一番読むものがあるかも







6
歳よりは漫画なんて読まずにテレビだけ眺めとけって感じだな
スレ画は誰が読んでんだ







7
ほんの20年ぐらい前は電車の中で青年コミック雑誌読みふけるおっさんいっぱいいたのに







8
今のモーニングはあまりパッとせん印象だな







9
90年代のスピリッツはよく読んでたな







10
おっさんジャンプみたいなゴラク







13
漫画timesはいつものコンビニいよいよ入荷しなくなってしまった







15
電子で買うと2年前の雑誌も読み返せちゃうからいいぞ







16
コンビニで立ち読みしてる老若男女ももういない…







17
少年と青年の間がなかなか難しい







20
少年誌は平綴じで青年誌や成人誌は中綴じのイメージがある