読むと強くなれる漫画スレ

オールラウンダー廻1巻










   




1
オラウータンみたい







2
それはタフとかだろ
スレ画はわりと現実突きつけられることになる気がする







4
スレあきはどれくらい強くなった?







5
キツイ練習ちゃんとして食事管理して強くなる
当たり前のところが描かれている漫画割と少ない







6
ホーリーランドは定番だけど現実見せられるタイプな気もする







7
スポーツも格闘もだけど修行シーンは経験者じゃないと分からないからね…







8
アニメ版播磨灘も見ると強くなるを謳っていたけどあれ見て強くなったやついるの?







9
ああ播磨灘はこれうたってるけど全然そんな事ないよね







10
真島クンすっとばす







11
鉄菱やってみたけど無理だわ







12
だからかじりでもスポーツ打ち込んだ人間は
何も練習せず不真面目な態度で最強と謳われるキャラが出る漫画は嫌悪する







14
あれは拳や指鍛えた上でやることだろ







17
ハチワンダイバー







18
廻はリアルな方なんだけど
寝技経験ほぼ無い主人公が柔術紫帯の相手に寝技で勝つシーンと主人公の幼なじみが空手で刃物持ったヤっさん複数を倒す辺りが些かファンタジーでなぁ







20
テコ朴







25
拳児でしょ