元不良漫画家で最強は誰か
(この人はホンモノなので除外)

梶原 一騎









   




1
スレ画は漫画家では無い
原作者







2
本宮ひろ志本人も元は不良と言うか番長だっけ







3
不良って授業サボったとかそういうのも含まれる?







4
17歳の高橋ツトム
こんなヤンキーがなんでアフタヌーンで地雷震を描くことになったんだ







5
講談社は呼び寄せるナニかがあるみたい







6
藤沢とおるは小学生で教護院(現在の児童自立支援施設)に入れられるほど荒れた子供だったが
高校でガンダムにハマって同人活動もやっていた







7
コンバヤシ先生は?
まさかただの柔道経験のある人?







10
どうなんやろ
自分のプライベートはあんま描いてなかったけど作品歴から察するとグレてなさそう







11
車田先生も根性のあるやつとか言われてたみたいで







12
愛読者だったという柔道讃歌の文庫版の解説で柔道部時代のことをちょこっと書いてたけど
グレてる感はなさそうだった







14
漫画家じゃないけど、板野一郎は高校無期停学中にアニメーター募集の広告を見て業界入り







15
元・彫り師の漫画家
梵天太郎







16
登場人物全部ゴルゴの任侠漫画の人
元893







19
きうちかずひろも元ヤンだったな







22
爆音列島は半自伝と聞いたことあるがマジだったんだな
タカシそっくりで笑う