ワンピースで泣いた事無いんだけど俺異端なのか?

ルフィ仲間がいるよ








   





1
俺はウルティが負けて泣いたよ
だから異端じゃないよ多分







3
ガキなだけだよ







4
チョッパー編とさよならメリー号回は泣いた







5
アニメならベルメールさん射殺されるところ泣いた







6
チョッパーの桜の話だけは泣いた
他は泣けないどころか白ける







10
メリー号はアニメも破壊力高い







12
空島の鐘を鳴らすとこは良かったぞ







14
言うほどマンガで泣くか?







15
フィルムZは劇場で泣いた
隣にいたカップルは「ルフィ達あんま活躍しなかったね」って不満そうだった







16
クソお世話になりましただけはガチ







21
泣ける部分はあるけどいかにもお涙頂戴なシーンほど泣けない







28
ワンピースで泣ける人はそういう風に育ってきたから







32
チョッパー編ラストとブルックの過去編はガチ泣いた
それ以降は食傷ぎみ







33
ワンピースでは泣いたこと無いな
というかワンピに限らず漫画で泣いたことあったかな…
実写ドラマでは泣いたことあるんだけど







34
サンジが実の親と別れるシーンで泣いてしまった
かわいそうすぎて泣けたのは初めてだ







35
親子の別れや再会のシーンは泣けるね







36
ワンピースは押し付けがましい感動シーンが多い印象







38
メリー号燃やすシーンだけは駄目だ
悪い意味で







49
ワンピース最高傑作は森の裁き







50
愛してくれてありがとうでしょ







54
ワンピース好きだけど泣いたことはないな
ワンピの泣かせに来てるシーンて仲間との絆がどうこうとかが多いからそんなに涙腺に来る種の感動じゃない印象







55
漫画で泣かない自慢なんて小学生みたいなことしてんな







62
ナミの回想で事情知らないルフィがキレてアーロンパークに行く所がピーク







65
シィーザァー!は泣いた







67
連載はいまいちでまとめて読むと泣ける







72
映画は最近傑作多いと思う
本編はあざとくなっちゃった







75
ベルメールさんの話を20歳とかそこらで描いたんだよね?
やっぱり天才だと思うわ







76
エースが死ぬところで泣いたやつはやっぱりいないのか







79
プリンちゃんがサンジの悪口言って爆笑してるシーンを、サンジが窓からこっそり覗いて
サンジが絶望してるコマとか
なぜか涙出てこんか?