記憶を消してもっかい見たい漫画は?

寄生獣1巻









   





1
サンデーの作者質問とかでそんなんあったな







2
そういや寄生獣って読んだことないな







3
ワッハマン







5
今所持してるの全部







6
ルックパック







7
消さなくても読み返すと割と覚えてないとこある







8
寄生獣はむしろ読み返すたび発見がある
記憶消したいのはまどマギ
あの時の感覚をもう一回味わいたい







10
衛府の七忍の最終巻以外







11
漫画なぁ……
プラネテス?
じーんと効いてくるから何度読み返してもいいって感じでちょっと違うかな







12
ラジヲマン







13
進撃







15
ハンターハンターかな
作者のことも記憶から消して読みたい







16
ぬーべー







20
デスノート







21
おもしろかったのだいたい全部っしょ
でもそうかんたんに記憶なんて消せないんだよまともな人は
たまに俺は何でも楽しめるから得だとかいう人いるけど
それただ記憶が定着しないけ







22
スレ画は何度読んでも面白い超傑作だから大丈夫だな
とにかく先が気になってただけで1回読んだらもうおなか一杯系の方が良さそう