2:ななし
この順位おまえの人生となんか関係あんの
3:ななし
タレントのゲーム配信では間違いなくトップやね
5:ななし
芸より素が面白い人だしな


7:ななし
馬いるじゃん
8:ななし
ゲリラでやってアーカイブ残さないのが賢いやり方よ
9:ななし
配信見た事ないんだけど狩野は弄る役が居なくても面白いの?
11:ななし
>>9
面白いよ
あと最後の挨拶が丁寧だから好感度も高い
10:ななし
まあその次にサンシャイン池崎だけどな
12:ななし
狩野英孝はテレビと変わらないが芸能人によっては全く別人みたいな人いるよな
13:ななし
ファンにV系好き女とキッズが混在しててカオス
14:ななし
吉本芸人と違ってロコツな金のニオイがしないから見やすい
素直にゲーム楽しんでるような感じ
15:ななし
ロンハーで神回連発してた時代を見てたから興味はある
16:ななし
ある意味天才だしな
17:ななし
生活感がある配信のが好きだわ
狩野英孝はタレントそのまま過ぎる
18:ななし
えいこーごー
19:ななし
ぺこカスを超えてゆけ
23:ななし
不器用なダイアン津田のところが好きだよ、俺は
しょっちゅう視聴者と揉めてるがw
24:ななし
狩野のはあとで見ても面白そう
25:ななし
なんでサイコブレイクなんてやってんだよ
26:ななし
芸人の完全敗北だよ
芸人が芸人のやる事じゃないことをメインにしたんだから

芸人辞めて他の世界で成功した人間を指して「芸人の勝ち」なんて言わないだろう
27:ななし
そもそも芸人ら口を揃えて自分をマウント取りに使わないでくれってたまに言ってる
さすがプロの喋りは違うなw
そのへんの素人配信者とは~とか、そんなん書いても
相手のことをくさしたいからって自分使わないでくれと
28:ななし
>>27
板倉と粗品と野田はYouTuberリスペクトでそのタイプだけど
狩野は自分はやっぱり芸能人!ってタイプだぞ
29:ななし
それは悪い
たしかにバイオの時に言ってたか
30:ななし
そんでもってそういうところが良いのが狩野英孝
31:ななし
ホラゲー適性高くて面白い
32:ななし
制作者の意図した罠にまんまとハマるのが好き
【朗報】狩野英孝さん、数多の配信者を蹴散らし急成長する
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1675102185
人気サイト更新情報
人気記事ランキング