2:ななし: ID:NdCX
誰やねん
3:ななし: ID:V6rB
いや誰だよ


18:ななし: ID:Augu
>>4
違う意味でワイ知ってる
こいつとのコラボしたカードがうちの店で予約ゼロの大記録達成した
店長、客がほぼ誰な奴やろ
5:ななし: ID:p1Q2
若いのにデコハゲててかわいそう
6:ななし: ID:cUJO
むしろゴミみたいなYouTuber動画減ってガチで趣味動画オススメに増えるなら朗報や
8:ななし: ID:0uMs
もう動画配信で食える時代じゃないか
9:ななし: ID:RaAL
なんのためのインターネットだよ


10:ななし: ID:gN1S
はなお辞めんの悲しいわ
11:ななし: ID:cYo1
っぱこれからはバーチャルユーチュバーの時代なんすねぇ!w
12:ななし: ID:GXMK
わいも一個だけこの手のリアル人物グループのチャンネル登録してたけどもう見てないわ
13:ななし: ID:bxxh
おいおいあの"ヴァンゆん"がYouTubeやめるって?ホントかよ
14:ななし: ID:kb9w
金の匂いがする奴らがどんどん消えてくんやろな
ええ傾向や
15:ななし: ID:9dPb
もう一組やめるYouTuberいた気がする
16:ななし: ID:6bOE
選択肢ガンガン増えて飽きられただけやろなぁ
ヒカキンとかはあれとして
17:ななし: ID:rNPl
世代交代やな
これからはPMの時代
19:ななし: ID:CMKH
すしらーめんとかヒカキンは相変わらず化け物みたいな再生数だが
29:ななし: ID:6bOE
>>19
すしらーめんは多国語に対応してるからやなたぶん
35:ななし: ID:JnDF
>>19
投稿数少ないからなぁ
20:ななし: ID:GXMK
やめたあとどうするんやろな
普通に転職活動するんかな
22:ななし: ID:WF44
新陳代謝が激しくて流れに乗り遅れたら引退って事やろ
なんだかんだでトップ変わってないのもおるんやし
それこそ芸人と同じよ
23:ななし: ID:HIXE
家族いるYouTuberとか大変そうやなぁ
24:ななし: ID:Ncs7
>>23
カズさん幸せそうで好き
25:ななし: ID:OlSX
MEGWINとか今なにやってるんやろな
26:ななし: ID:p5Fl
やったぜ。
確かにそろそろ落ちてきたなとは思てた
27:ななし: ID:Xgq8
ラファエルてこいつそもそも企業役員やろ?平気やんけ
28:ななし: ID:JnDF
若い頃に大金稼いで結婚を気にゆるゆる路線にフェードアウトできるからなんやかんや勝ち組やわ
30:ななし: ID:GXMK
今ならAmazonで買った変なものレビューで天下とれるか
32:ななし: ID:JJrH
ヴァンゆんどうせ嘘やろ
33:ななし: ID:Ncs7
PDSはずっと変わらない路線続けててすごい
34:ななし: ID:OlSX
ゆっくりはそもそも広告剥がされやすいらしいし終わりやね
40:ななし: ID:Ncs7
>>34
へんないきものや係長クラスならオリジナルに転換したり本出してどうにでもなりそう
36:ななし: ID:T0ew
HIKAKIN「ぶんぶん!w」
37:ななし: ID:YX6j
わいYouTuber咽び泣く
39:ななし: ID:6N1i
マジで増えすぎやな
レッドオーシャンと化しとる
41:ななし: ID:Oc4R
副業じゃないヤツの気が知れんわ
42:ななし: ID:w5Fx
結局辞めないんやろこいつら
43:ななし: ID:F4RX
初期のゆっくりは全員おもろかった
44:ななし: ID:x5FY
コミュニティの一生定期
45:ななし: ID:V3bp
次はニコ生でええんか?
46:ななし: ID:Zvto
ラファエルってワイが初めて観た4年くらい前にも辞めるいうてたぞ
47:ななし: ID:6bOE
>>46
宮崎駿かよ
48:ななし: ID:n5d1
>>46
わかる
49:ななし: ID:Qeet
YouTuberブームが終わったんやなくて古参が出涸らしになって引退してるだけやん
50:ななし: ID:Q0yK
登録者数を累積じゃなくてアクティブユーザ数にしたときが古参の本当の終わり
51:ななし: ID:JnDF
>>50
アクティブで1番多いの誰やろな
52:ななし: ID:aISk
数日後tiktokに移ってそう
53:ななし: ID:ZPNR
こいつらのほとんどがVtuberに負けた負け組な模様
もう終わりだよ
【悲報】Youtuberブーム終了
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670317573
人気サイト更新情報
人気記事ランキング