4:ななし
まじかよ
5:ななし
続編どうすんだよ
おもろかったのに


9:ななし
ラストでくたばってなかったか
問題なし!
10:ななし
>>9
回想とか生前のシーン差し込みできないのは結構構成変わってきそうやけども
13:ななし
なんか顔特徴的やな
16:ななし
マジかよサイボーグ爺さん期待してたのに
20:ななし
ウェンズデーがおもろすぎたから韓ドラはもうええわ


22:ななし
カイジみたいなやつだっけ
25:ななし
あの爺い最後死んでたから続編関係ないやろ
27:ななし
ただの好き物爺いで草
29:ななし
香川照之の全ステータスを30くらい上げるとこいつになるのか
31:ななし
お盛んなことで
32:ななし
78って血が騒ぎすぎだろ
39:ななし: ID:.net
イカゲームは面白かったけど
観戦してる金持ち白人達が陳腐すぎるのはなんとかならんかったのか
あれはアカンやろ
佳境に入ってから出てくるから余計にね…
42:ななし
78歳って性欲なくなるんちゃうんかい
ビートたけしはもうそういう感情ないって言ってたのに
43:ななし
78歳でも性欲あるとかおれらの未来は明るいな
36:ななし
78で元気すぎやろ
【悲報】イカゲームの黒幕の爺さん、レイプで逮捕w
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1670264310
人気サイト更新情報
人気記事ランキング