1:ななしID:EnMC
大卒で意気揚々と上京、半年持たずに帰ってきてそれから15年や

大学時代すでに高卒で働いてたワイの仕事を見下してくる嫌な奴やった









2:ななし: ID:nf53
地元で就職し直せば良かったのに
ホームシックになりましてとか適当なこと言うたらいけたやろ
5:ななしID:EnMC
すぐに仕事見つける言うから親も仕送りしてたんやが
いつまでたっても働かないし、それどころか図々しく足りないからまた送金しろって言うてきた
6:ななしID:EnMC
親が呆れてすぐに地元帰ってこいと言うたが断固拒否
田舎には帰りたくないと駄々をこねた
7:ななしID:EnMC
そのうち電話にも出なくなり音信不通になった
金が尽きたのか急に電話してきて仕送りを催促したが親父は地元に帰ってくる引っ越し費用なら出してやると叱った

そしたらあのバカ









9:ななしID:EnMC
おばあちゃんに電話で「田舎帰るなら死にたい」とか泣きついた
おばあちゃんは騙されて多額の仕送りを奴に送った

その事実を知った親父がブチギレ、そして奴に会うために東京に向かった
10:ななし: ID:h1pu
これ実は兄がイッチなんやろ
11:ななし: ID:KwiE
お前の話か
12:ななしID:EnMC
>>10
>>11
違う、そういう煽りいらないから
13:ななし: ID:KwiE
えらいくわしいんやねぇ…、
失踪日記【電子限定特典付き】
吾妻ひでお
イースト・プレス
2019-09-05


15:ななしID:EnMC
>>13
親父から全部聞いたからな
23:ななしID:EnMC
ごめん話続けるわ

親父から「この生活を続けるなら今後一切金の援助はしない、家賃払えなくてホームレスになるか地元帰ってやり直すか選べ」と言われてやっと地元に帰ることになった
25:ななし: ID:nGMW
父親甘すぎるわ
26:ななしID:EnMC
で、何がムカつくかって地元帰った後もちょくちょくおばあちゃんの家に行って小遣いを催促してたんや
マジでクズ過ぎて○してやろうかと思った
29:ななし: ID:nGMW
>>26
だからそれは父親が招いたことだろ?
無計画すぎるんだよ
31:ななしID:EnMC
>>29
お前自分がニートで、自分がこうなったのを親のせいにしてるタイプやな
マジでクズだなお前、大嫌いや面汚し野郎が
27:ななし: ID:0zdc
いいから最後まで書け
煽るアホは無視や
28:ななし: ID:HqvI
イッチはよ続き
30:ななしID:EnMC
それからは働きもしない
メンタル病んでるなら病院行けと言うたが行かない
飯だけは一丁前に3食ガッツリ食べる
ずっと自室に引きこもり

このまま15年
33:ななし: ID:HqvI
ワイのオッジに少し似てるな
昔からジッジがオッジにだけ甘くて、Fラン大学卒業させた後仕事先がないからって地元に戻って半分ニートさせてるわ
一応自分でアルバイトしてるからまだマシやがもうすぐ60やのにどうするんやろ
34:ななし: ID:HwL7
15年引きこもりして飯はガッツリ食ってたら
かなりポチャった?
39:ななしID:EnMC
>>34
昔は筋トレとかしてスリムやったのに、今は化け物みたいに肥えてる
35:ななしID:EnMC
親父ってより母ちゃんやばあちゃんが甘いんだよね
親戚の集まりで寿司と食っててもあいつのために持ち帰ったりするしさ
ワイも甘やかすなやって怒ったんやがそれが何年も続くともう呆れて諦めたわ
36:ななし: ID:8KgO
なんちゅー盛り上がりに欠ける話
マジ話ならええけど
まとめ洋に作った話ならセンス無さすぎるで
40:ななしID:EnMC
>>36
働けニート
38:ななし: ID:iSCc
こういうのを見たら底辺職でも結婚してまともに家庭築いて日常の悩みに振り回されるワイがまだマシに思える
43:ななしID:EnMC
>>38
せやで、あんたは幸せや
47:ななしID:EnMC
働け言われて抗議のために眉毛剃り落としたことあるわ
48:ななし: ID:HqvI
49:ななし: ID:HwL7
引きこもりの姉の面倒を妹が嫁にも行かずにみてる
って漫画読んだことある
イッチもそうならんようにね
50:ななし: ID:iSCc
>>49
ワイのボンクラ妹放置しとるわ
51:ななしID:EnMC
>>49
絶対嫌だ……なにか対策は打っとくか
53:ななし: ID:HqvI
イッチは父親が死んだら母親と兄貴を見捨てるべきや
次はイッチが金毟り取られる番やで
57:ななしID:EnMC
てかワイも8年ぐらい地元帰ってないから今どうなってるから知らんのよね
58:ななし: ID:iSCc
ワイのボンクラ妹

18でデキ婚
鬱病と言って実家に戻ってくる
いい加減腹立った旦那から離婚
ガキまで連れてくる
両親に面倒見させて自分は遊び三昧

ワイのヨッメにまで金せびって来たからハイキック喰らわせたが、まだまだまともにならんわ。
60:ななし: ID:yN66
>>58
鬱の何がヤバいって、それを盾にやりたい放題するヤツがおるところな
鬱一歩手前で診断書出してもらったワイには意味わからんが、頭パッパラッパーちゃうか
61:ななし: ID:HqvI
38じゃ正社員は介護とかじゃないと無理やな
まあアッニができるとは思えんが
62:ななし: ID:yN66
期間工とかちょっとでもええから働かせないとアカンよな
それができたら苦労せえへんわって話やが
64:ななし: ID:8ImO
精神障害者って国から金出るんやろ
67:ななし: ID:01W7
兄が家族に○される前にイッチは縁を切っとくべきやな
69:ななし: ID:9cD0
いや、もうその歳なら改心も無理だろバッバが亡くなったら一族で一斉に縁切るしかない
70:ななし: ID:yN66
たぶんアッニは完璧主義なんやろな
失敗した自分が受け入れられへんねや
お前の人生そのままやと赤点どころか0点やぞって教えてやらんとアカン
どっかで妥協せんと
71:ななし: ID:5uSf
>>70
今さら手遅れやろ
荒療治で叩き出すかそれができなきゃ放置するしかない
親の介護が始まったら気付くやろ
72:ななしID:EnMC
>>70
確かにプライドは高かったね
73:ななし: ID:ZZi6
こんなことになってるのは毒親のせいとか
毒家族のせい
って言ってると思うで?
75:ななし: ID:AF6c
ニートではないけど、短期のバイトをふらふら繰り返してるワイのアッニに似てるな

ちなアッニは「食べ物の好き嫌いが無い」ってネタでワイに異常なほどマウント取って絡んでくる
たぶんそれしかワイに勝ってる部分がないから
イラつくなんて感情通り越してホントに悲しくなってるからやめてほしい
15年ニートやってる兄貴の話をする
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670189976
人気サイト更新情報
人気記事ランキング