1:ななし


野菜プリントとかふざけたことしやがった


2:ななし
もう絵じゃん
3:ななし
300円なら野菜がプラスチックでもいいわ
5:ななし
明らかに合成っぽいトマトとキャベツでワロア
9:ななし
うまそう


10:ななし
これはダメだろ
12:ななし

あかんやろ
13:ななし
訴えたら勝てる
16:ななし
やっす
トマトなくても買うわ
17:ななし
3COINSやし
ロリータ飯2 (コミックエッセイ)
岡野く仔
KADOKAWA
2021-04-30


19:ななし
やってんなあ
20:ななし
マジで昔ならあり得なかったよな
21:ななし
実はこれ抗菌シートなんだよね
弁当が腐るのを防いでる
22:ななし
これ笑ったわ
23:ななし
中国人の発想
24:ななし
これはマジでワロタwwww
25:ななし
実際レンチンする時邪魔になるから野菜は別に買いたい
28:ななし
これはまだセーフだろ
ご飯の上に載せるとか有り得ないのわかるし
前に見たイラストの奴は酷かったけど
29:ななし
こういう弁当に野菜いらんだろ
34:ななし
タルタルソースを絵にしよう
35:ななし
プリントって誤魔化すために入れるんじゃないのか
普通そこにトマト置かないんだから意味ないだろって思った
36:ななし
これよく見ると下の箱にも野菜の絵書いてあるな
どんだけ姑息なんだよ
37:ななし
近所のスーパーの

41:ななし
>>37
もしかしてながの屋か?
43:ななし
>>37
ピーキー過ぎてがイミフだわ
60:ななし
>>43
AKIRA
50:ななし
>>43
制御が難しい暴れ馬ってことよ
51:ななし
>>50
そうなのか ありがeleven
38:ななし
これ広告の品とか自滅だろ
39:ななし
右上の野菜も偽物なことに気付かない奴いそう
42:ななし
>>39
スパゲティも精密に描かれた絵だったらすごいな
44:ななし
そのうち肉もプリントになる
45:ななし
絵じゃん
46:ななし
これもうメタバースだろ
47:ななし
合成っぽいトマトネタがリアルでも見れるなんてな
48:ななし
これに文句言ってる奴って野菜や肉が描かれてる袋ラーメンにもちゃんと文句言ってるの?
ダブスタはアカンよ
49:ななし
>>48
あれは「一例です」ってちゃんと表記してあるからな
52:ななし
茶色くなってしまうところに緑をプリントすることで色彩のバランスをとる見事なデザイン…
54:ななし
中身が見える透明な蓋の一部だけを印刷して誤認させてるから全然違うだろ
55:ななし
どうせおまえら食わないだろ!
56:ななし
このプリントしたトマトの分安くしろ
57:ななし
プチトマト好きの人がこのステッカー貼る作業やってるところ想像すると泣ける
58:ななし
だがこれは安いな
【悲報】スーパーの弁当、一線を超えてしまうw w w w w w w w w w w w w w w w w w
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1664262133
人気サイト更新情報
人気記事ランキング