3:ななし
行く
5:ななし
ポケモンでこんなマップあったな
6:ななし
Amazon来るなら


7:ななし
どこいな
9:ななし
急病になったとき、もう終了やん
13:ななし
>>9
ここは流石に診療所くらいはありそう
33:ななし
>>9
コトー先生みたいなのくらいおるやろ
10:ななし
割と栄えてるやん


11:ななし
ネット通販届くなら
20:ななし
やけにRPGっぽい間取りだな
25:ななし
鉱山関係か?
26:ななし
犬島やん何回目だよこのスレ

27:ななし
こういう島とか汲取式やぞ
行きたいか?
29:ななし
>>27
野糞でよくね?
31:ななし
>>29
つよい
32:ななし
シムシティで選んじゃいけないマップ
36:ななし
こいうい毎回同じようなスレで盛り上がってる奴らって知能低そう
41:ななし
>>36
毎回立てている奴は頭がおかしいのだろうけど書き込んでいる奴は毎回別人でしょ
むしろ毎回同じと思っている方がヤバイ
38:ななし
青ヶ島じゃないのか
39:ななし
瀬戸内海か
無理っス
40:ななし
普通にネットできそうだし最高やんけ
46:ななし
こんなとこに産まれたら人生詰みそう
学校とかあるんかな
53:ななし
>>46
Googlemapで日本の島を色々見たりするんやけど、どんなに小さい島でも拡大すると町があって学校があったりするもんよ
54:ななし
めっちゃいくわ~期間限定なのがいい
57:ななし
ええやん
こういう離島憧れるわ
71:ななし
ファークライ始まりそう
77:ななし
釣り好きだから全然行くで
78:ななし
上司「働かんでいいからこの島に行け」

 


 



81:ななし
コンビニとネットあるなら行く
ないなら無理
【画像】上司「頼む!給料倍にするから3年間この島に行ってくれ!」←どうする?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660445489
人気サイト更新情報
人気記事ランキング