02月11

【悲報】女さん、痴漢をでっちあげがしたい模様・・・・・

驚きおじさん

1: 21/02/10(水)22:17:16 ID:Zbj
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_60220bdbc5b6173dd2f8fd18

現在の刑法では、「強制性交等罪」は暴行・脅迫を、「準強制性交等罪」は心神喪失・抗拒不能をそれぞれ犯罪成立の要件としている。

署名を呼びかけた「刑法改正市民プロジェクト」は、刑法のこれらの規定が性暴力の実態に見合わず、犯罪と認められない性被害が多く発生しているとして、要件の見直しを求めている。

具体的には、威迫、不意打ち、偽計、欺罔、監禁、無意識、薬物、洗脳、恐怖、障害、疾患などに加えて、「その他意思に反した」性的行為を要件に入れることを訴えている。


これが実現したらいくらでもでっちあげで示談金ふんだくれるようになるで 恐ろしいわ

※追記 2021/02/10 22:42:55
https://cutt.ly/YkYuS0n
ここが刑法改正市民プロジェクトのサイトや
いろいろ書いてあるで

2: 21/02/10(水)22:18:42 ID:v3h
同意を得ればええやん

8: 21/02/10(水)22:19:54 ID:Zbj
>>2
紙に書きました←無理やり書かされた!

3: 21/02/10(水)22:18:57 ID:arH
強制性行等やから痴漢関係なくね?

4: 21/02/10(水)22:19:23 ID:nT7
じゃあ同意書でも書いてもらえばええやんめんどくさい

10: 21/02/10(水)22:20:37 ID:Zbj
>>4
これからセックスしますいうときに紙に書くんか?ムードだだ下りやろ
>>9
すまんな

6: 21/02/10(水)22:19:41 ID:YRP
メンバー全員陵辱して殺せ

7: 21/02/10(水)22:19:46 ID:NHc

11: 21/02/10(水)22:21:04 ID:Kuf
パパ活()で金もらったあと訴えたら勝てるんか
強すぎやろ

12: 21/02/10(水)22:21:20 ID:sLK
性行為前に同意書を各時代がそこまで来てるな

13: 21/02/10(水)22:21:39 ID:jvC
絶許狙い釣り針DKSGハフポストやんけ!

14: 21/02/10(水)22:21:55 ID:q9C
じゃあ漢もセ●クスした後に「あの女にレープされました」って言ったら成立するんやな?しなかったら男女差別だよね?

16: 21/02/10(水)22:22:31 ID:Zbj
>>14
せやで

19: 21/02/10(水)22:23:05 ID:q9C
>>16
なら今からやってみるわ

20: 21/02/10(水)22:23:10 ID:5mo
>>14
女が男をレープするのは不自然なので却下

21: 21/02/10(水)22:23:27 ID:UEz
>>20
はい男性差別

23: 21/02/10(水)22:23:36 ID:q9C
>>20
はい差別

17: 21/02/10(水)22:23:03 ID:A9T
こわい

18: 21/02/10(水)22:23:03 ID:ckQ
痴漢冤罪を重罪にしろ
懲役20年だ

22: 21/02/10(水)22:23:28 ID:ymp
見事に頭馬鹿そうな金しか考えとらんゴミまんこさんみたいな顔しかおらんな

24: 21/02/10(水)22:24:22 ID:sLK
陽キャはそんなこと気にしてないぞ
なぜなら「パートナー」を信用してるからね

25: 21/02/10(水)22:24:26 ID:Zbj
https://cutt.ly/YkYuS0n
ここが刑法改正市民プロジェクトのページや
いろいろ書いてあるで

26: 21/02/10(水)22:24:57 ID:pop
当初はしてもええと思ったが途中辺りからなんかイヤになったので違法です。
その他やとこれも可になるんちゃうんけ?

30: 21/02/10(水)22:25:58 ID:Zbj
>>26
せやで その他が不透明すぎるって叩かれてる

28: 21/02/10(水)22:25:28 ID:oE2
美人局

29: 21/02/10(水)22:25:37 ID:oE2
ブスばっかなのに

31: 21/02/10(水)22:26:10 ID:v3h
なんだろう?
冤罪ガーって騒いでる奴はそもそも婚前交渉しなければ相当にリスク回避出来るよね

33: 21/02/10(水)22:26:33 ID:zld

37: 21/02/10(水)22:29:22 ID:taE
お前らって何でそんなに女に敵意剥き出しなの?
普通に社会に暮らしてればこんなの極々少数派ってわかるよね?

41: 21/02/10(水)22:30:08 ID:pop
>>37
普通に考えればその少数派がおかしな事言ってるから女でなくその少数派に敵意を出してるって考えるよね?

46: 21/02/10(水)22:31:42 ID:v3h
>>41
そもそも本当に少数派なのか?
電車内のベビーカーの件もそうだが、結局騒いでる奴のが少数派で大半は容認してるってデータ出てたしなぁ

47: 21/02/10(水)22:31:49 ID:taE
>>41
いやその少数派はここにいないじゃん
ならせめて相手のいる場所でやったらいいんじゃない?

52: 21/02/10(水)22:32:58 ID:uYK
>>47
別にそれはええやろ

53: 21/02/10(水)22:33:07 ID:pop
>>47
おかしいかおかしくないかで話してるんやから今全員がおかしい言うてるか?

40: 21/02/10(水)22:29:51 ID:uYK
これあとで仲悪くなったり喧嘩したときにリベンジポルノ感覚で訴えてくるやついそう

引用元: ・【悲報】女さん、痴漢でっちあげがしたい

人気オリジナル記事

  1. 1【悲報】レンタル彼氏、クソブサイクしかいない・・・・・
  2. 2【画像】最新の東山奈央さん、お可愛くなられてしまう
  3. 3【驚愕】女子アナさん、地震が起きたらノーメイクでテレビに出ている模様
  4. 4【画像】陰キャさん、いじめてくるクラスの陽キャをボッコボコにしてしまう
  5. 5【悲報】「うっせぇわ」って曲を聴いてみたんだけど幼稚すぎて赤面しちゃったんだが…
  6. 6【悲報】中川翔子さん「さっきの地震で家にひびが入った!」→嘘でした
  7. 7【画像】9歳児、とてつもなく渋い俳句を詠んでしまうwwwww
  8. 8無能パート「あ、コレどうぞ…………(お土産)」 正社員ワイ「はい?コレどういうつもりですか?(怒)」
  9. 9【朗報】ワイ、積み立てNISAを開始してしまう・・・・・!
  10. 10【画像】日本の伝統工芸品さん、ついにオタクに魂を売るwwwww
  11. 11【画像】バスにワイ好みのJK居たったぞwwwww
  12. 12土方バイト「8時~5時までで残業無し日給1万円」←お、ええやん応募したろ
  13. 13【悲報】女さん、痴漢をでっちあげがしたい模様・・・・・
  14. 14【悲報】車間距離0メートルで高速道路を疾走する軽自動車が発見される・・・・・
  15. 15Linux「無料です、軽いです、セキュリティソフトいりません」←こいつが天下取れない理由
  16. 16【悲報】トランプ「Twitterやめてから幸せな気分だ。SNSに渦巻く憎しみの連鎖にさらされずにすむ。」
  17. 17釣り(時間潰せます、一人でできます、お金かかりません)←この最強趣味が昔程流行ってない理由
  18. 18【画像】日産さん、キャンプ女子とコラボし落ち葉の上で焚き火してしまう・・・
  19. 19作者が天才的に頭いいから観ろって友達に言われてワールドトリガー観はじめたんやが
  20. 20五条悟(最強)「まずったなぁ…封印されてもうた…まぁ」