01月31

【朗報】ポケモンの最高傑作、満場一致で決まってしまう

ふぁいあれっど

1: 21/01/30(土)12:03:54 ID:kpb
エメラルド

2: 21/01/30(土)12:04:08 ID:A05
BW2やぞ

3: 21/01/30(土)12:04:09 ID:KyI
bw2

9: 21/01/30(土)12:04:43 ID:OJ5
>>2
>>3
ちょwwwおまいら結婚しろwww

4: 21/01/30(土)12:04:25 ID:LDU
HGSSやぞ

5: 21/01/30(土)12:04:29 ID:KZA
bw2おもろいんかかったろ

6: 21/01/30(土)12:04:33 ID:Tcm
bw2やな

7: 21/01/30(土)12:04:38 ID:FzE
やったことないけどbw2らしいで

8: 21/01/30(土)12:04:41 ID:37r
ルビサファ世代だけどDPだぞ

10: 21/01/30(土)12:04:47 ID:A05
ルビサファエメラルドダイパプラチナを上げる人が多いかもしれないが

11: 21/01/30(土)12:04:50 ID:CEB
HGSS

12: 21/01/30(土)12:04:50 ID:wa8
BW2やろなあ
メイを生み出した時点で上位ランクや

13: 21/01/30(土)12:05:06 ID:ncP
プラチナやぞ
ダイパ言ってるやつはエアプ

14: 21/01/30(土)12:05:13 ID:jxx
XY!w

15: 21/01/30(土)12:05:47 ID:DjP
基本的にマイチェン作は人気やね なお

16: 21/01/30(土)12:05:54 ID:8MP
ひみつきちって今のポケモンにもあるんか?

20: 21/01/30(土)12:06:37 ID:CEB
>>16
オメガルビーアルファサファイアであったんじゃ?

21: 21/01/30(土)12:06:39 ID:KZA
>>16
ルビサファリメイクのorasで復活しただけや
それ以降はない

17: 21/01/30(土)12:06:16 ID:tni
今は当たり前やけどルビサファからのボックスの仕様とポケモン1匹ずつにアイコンができたの凄いよな

18: 21/01/30(土)12:06:33 ID:odl
BWとBW2や

19: 21/01/30(土)12:06:34 ID:45F
ファイアーレッド定期

22: 21/01/30(土)12:07:03 ID:7gD
HGSS

23: 21/01/30(土)12:07:04 ID:wa8
BWというバチクソゴミカスがあって初めてBW2が輝くみたいなとこある

27: 21/01/30(土)12:08:30 ID:A05
>>23
BWも結構上位やないか
全部新しいポケモンってのはなかなか良かった

31: 21/01/30(土)12:08:58 ID:Wwf
>>27
当時はかなり批判されてたんやでそれ

33: 21/01/30(土)12:09:41 ID:A05
>>31
マジで?
まあゴルバット使えないのは嫌やったよワイも

36: 21/01/30(土)12:10:43 ID:Wwf
>>33
ポケモン買う層の大部分は過去作のポケモンが好きだから安心して買えるのであって、ストーリークリアまで全部新ポケモンってなかなかリスキーやろ

38: 21/01/30(土)12:10:58 ID:wa8
>>27
デザインがね……
BWは今までの有能デザイナーや新人デザイナーが軒並みセンス死んでて涙やったなあ
数えるほどしか見れるポケモンない

41: 21/01/30(土)12:11:42 ID:A05
>>38
デザイン結構好きなんやが
ダイケンキとか最高や

24: 21/01/30(土)12:07:39 ID:Wwf
3大傑作はHGSS、BW2、プラチナで決まりなんだよなあ…

25: 21/01/30(土)12:08:12 ID:f0H
>>24
お前とは美味い酒が飲めそうだ

28: 21/01/30(土)12:08:32 ID:AhO
>>24
ぷ、wぷらちな!?

30: 21/01/30(土)12:08:50 ID:23p
>>28
idアホやん

26: 21/01/30(土)12:08:22 ID:Xgw
エメラルドはやり込み要素多くて好き

29: 21/01/30(土)12:08:49 ID:KZA
誰もクリスタル上げへんのはつまらんからか

32: 21/01/30(土)12:09:08 ID:wa8
>>29
世に出るのが早すぎた

34: 21/01/30(土)12:09:42 ID:45F
むしろBWて再評価されてたんか

35: 21/01/30(土)12:09:54 ID:odl
普通にBWは神やろ

37: 21/01/30(土)12:10:54 ID:wiF
BWは紹介動画見てめっちゃ立体的になってて革命感あって好きやったわ

39: 21/01/30(土)12:11:36 ID:nC7
ルビサファはひみつきちとか2種類の自転車とか
ダイビングもできて神だった
雰囲気はダイパ
シナリオはBW

42: 21/01/30(土)12:12:16 ID:Pm5
>>39
知らんやつの秘密基地出てきたりしてな
なお、人気の場所はすぐ埋まる模様

40: 21/01/30(土)12:11:38 ID:Pm5
エメラルドてフロンティア系含めた全中でクリ一番難しくないか

43: 21/01/30(土)12:12:19 ID:odl
BWだけやろ?
戦闘中の動くドット絵は
あれが好きやったんよ

44: 21/01/30(土)12:12:26 ID:odl
>>43
BW2もか

47: 21/01/30(土)12:13:00 ID:wiF
>>43
あそことワンダーブリッジやったかの映像初めて見て感動したわ

49: 21/01/30(土)12:13:28 ID:Wwf
>>43
アレはすこやったけどHPでBGM変わるのは鬱陶しかったわ

51: 21/01/30(土)12:14:12 ID:45F
>>43
Bwはそこが評価ポイントやな
DS作品の1つの集大成やと思う

46: 21/01/30(土)12:12:51 ID:Jmj
初代のクソデザポケモン引き合いに出してダゲキナゲキとか擁護するやつおるよな

引用元: ・【朗報】ポケモンの最高傑作、満場一致で決まってしまう

人気オリジナル記事

  1. 1【悲報】レンタル彼氏、クソブサイクしかいない・・・・・
  2. 2【画像】最新の東山奈央さん、お可愛くなられてしまう
  3. 3【驚愕】女子アナさん、地震が起きたらノーメイクでテレビに出ている模様
  4. 4【画像】陰キャさん、いじめてくるクラスの陽キャをボッコボコにしてしまう
  5. 5【悲報】「うっせぇわ」って曲を聴いてみたんだけど幼稚すぎて赤面しちゃったんだが…
  6. 6【悲報】中川翔子さん「さっきの地震で家にひびが入った!」→嘘でした
  7. 7【画像】9歳児、とてつもなく渋い俳句を詠んでしまうwwwww
  8. 8無能パート「あ、コレどうぞ…………(お土産)」 正社員ワイ「はい?コレどういうつもりですか?(怒)」
  9. 9【朗報】ワイ、積み立てNISAを開始してしまう・・・・・!
  10. 10【画像】日本の伝統工芸品さん、ついにオタクに魂を売るwwwww
  11. 11【画像】バスにワイ好みのJK居たったぞwwwww
  12. 12土方バイト「8時~5時までで残業無し日給1万円」←お、ええやん応募したろ
  13. 13【悲報】女さん、痴漢をでっちあげがしたい模様・・・・・
  14. 14【悲報】車間距離0メートルで高速道路を疾走する軽自動車が発見される・・・・・
  15. 15Linux「無料です、軽いです、セキュリティソフトいりません」←こいつが天下取れない理由
  16. 16【悲報】トランプ「Twitterやめてから幸せな気分だ。SNSに渦巻く憎しみの連鎖にさらされずにすむ。」
  17. 17釣り(時間潰せます、一人でできます、お金かかりません)←この最強趣味が昔程流行ってない理由
  18. 18【画像】日産さん、キャンプ女子とコラボし落ち葉の上で焚き火してしまう・・・
  19. 19作者が天才的に頭いいから観ろって友達に言われてワールドトリガー観はじめたんやが
  20. 20五条悟(最強)「まずったなぁ…封印されてもうた…まぁ」