12月31

【悲報】ワイの貯金3200万円の使い道がない…

きまずい

1: 20/12/29(火)10:30:16 ID:b8g
先月、車も買ってしまったし…

2: 20/12/29(火)10:30:57 ID:R3K
期間工?

3: 20/12/29(火)10:31:12 ID:2sP
また期間工か

4: 20/12/29(火)10:31:21 ID:DNy
なら2000万で家建てて人に貸せば家賃うまうまやんか

8: 20/12/29(火)10:32:01 ID:b8g
>>4
リスクたけーな

5: 20/12/29(火)10:31:39 ID:vND
株スレ民に寄付してクレメンス

7: 20/12/29(火)10:31:58 ID:sRP
車買ったんか
イベントなさそうやったからなんかええな

9: 20/12/29(火)10:32:20 ID:b8g
>>7
先月かって
通勤につかってる

10: 20/12/29(火)10:32:25 ID:SRW
期間工はじきに働けなくなるから
貯金はいくらあっても足りんっていうとらんかったか?

14: 20/12/29(火)10:33:21 ID:b8g
>>10
車くらいええやろかっても…

25: 20/12/29(火)10:35:44 ID:SRW
>>14
いやスレタイがさぁ

11: 20/12/29(火)10:32:39 ID:2sP
寄付するならFX民やぞ

16: 20/12/29(火)10:33:53 ID:b8g
>>11
Fxはむかし250万ぶっこいてるのでNG

12: 20/12/29(火)10:32:56 ID:sRP
コロナ前にそういや投資口座だけ作っとらなかったっけ?

13: 20/12/29(火)10:33:14 ID:N6f
投資しろ

15: 20/12/29(火)10:33:35 ID:Lnc
3200万ぽっちでなにがてぎるんですかねぇ

20: 20/12/29(火)10:34:24 ID:b8g
>>15
3200万ぽっちだなんて金もちうらやましい!
いくらもってるんですか?111!!!

17: 20/12/29(火)10:33:56 ID:7lM
全額JALに投資しろ
1年後には倍になってるてま

21: 20/12/29(火)10:34:52 ID:KdU
>>17
いやANAが堅い

19: 20/12/29(火)10:34:24 ID:2ey
無理なリスクとらなくてもインデックス投資や高配当投資で年間120万円くらい不労所得発生するやろ

22: 20/12/29(火)10:35:04 ID:VNS
期間工?

23: 20/12/29(火)10:35:33 ID:KdU
ちないくつ?

24: 20/12/29(火)10:35:42 ID:b8g
>>23
36

31: 20/12/29(火)10:37:23 ID:KdU
>>24
まだ若いやん、起業したらええやん

27: 20/12/29(火)10:36:13 ID:6sD
微妙な額やな
使えるけど安心するには足りない試練の時か

30: 20/12/29(火)10:36:57 ID:b8g
>>27
せやねん

28: 20/12/29(火)10:36:50 ID:b8g
車は中古で70万だったからゆるしてクレメンス…

29: 20/12/29(火)10:36:57 ID:oe0
ワイと一緒に事業を起こそう……そっち9割でワイ1割ね

んでワイが社長で株式は60パーワイが持つから

37: 20/12/29(火)10:38:39 ID:b8g
>>29
鬼畜で草

32: 20/12/29(火)10:37:45 ID:E8A
中古マンション買って貸せ

41: 20/12/29(火)10:39:01 ID:G4E
>>32
これと良いと思うんやがローン破産者これからもっと増えるから競売物件狙うとええと思う

44: 20/12/29(火)10:39:28 ID:kA9
>>41
差し押さえ品って相場以下で買いたたけるの?

45: 20/12/29(火)10:39:42 ID:G4E
>>44
そのはず

48: 20/12/29(火)10:40:19 ID:e9i
>>44
とりあえず手っ取り早く債権をカネに変えたいから売るんやで

50: 20/12/29(火)10:40:35 ID:6sD
>>44
相場の値段になる競売はよっぽどの優良物件しかないかと

35: 20/12/29(火)10:38:24 ID:KdU
ちなみに焼肉屋が今のトレンドらしいで

36: 20/12/29(火)10:38:26 ID:e9i
期間工ガイジか
3200万使うアテがないなら株に替えとけ

38: 20/12/29(火)10:38:40 ID:mt6
運用一択だろ
老後に備えて3億くらいにせな

39: 20/12/29(火)10:38:58 ID:R3K
ビットコイン今いいよ!

40: 20/12/29(火)10:38:59 ID:AWz
10万くらいくれ

42: 20/12/29(火)10:39:04 ID:kA9
運用で5000まで増やして仕事辞めて引きこもる

46: 20/12/29(火)10:40:01 ID:KdU
>>42
5000万で引きこもりは不味くない?

54: 20/12/29(火)10:41:32 ID:kA9
>>46
塩漬けで年利3パー取れるやろ
娯楽はおんjとネトフリとオナニー
あとは筋トレ
いけるいける

60: 20/12/29(火)10:42:36 ID:Jg6
>>54
コンスタントに年利3%って意外と難しいぞ

68: 20/12/29(火)10:43:42 ID:kA9
>>60
ま?
ほならコロナ落ち着くまで金貯めて途上国でニートするわ

47: 20/12/29(火)10:40:08 ID:G4E
>>42
運用能力は猿並みらしいで

49: 20/12/29(火)10:40:27 ID:KdU
>>47
プロに任せたらええやん

52: 20/12/29(火)10:41:01 ID:Jg6
3000万なら家を買おう

引用元: ・【悲報】ワイの貯金3200万円の使い道がない…

人気オリジナル記事

  1. 1【悲報】レンタル彼氏、クソブサイクしかいない・・・・・
  2. 2【画像】最新の東山奈央さん、お可愛くなられてしまう
  3. 3【驚愕】女子アナさん、地震が起きたらノーメイクでテレビに出ている模様
  4. 4【画像】陰キャさん、いじめてくるクラスの陽キャをボッコボコにしてしまう
  5. 5【悲報】「うっせぇわ」って曲を聴いてみたんだけど幼稚すぎて赤面しちゃったんだが…
  6. 6【悲報】中川翔子さん「さっきの地震で家にひびが入った!」→嘘でした
  7. 7【画像】9歳児、とてつもなく渋い俳句を詠んでしまうwwwww
  8. 8無能パート「あ、コレどうぞ…………(お土産)」 正社員ワイ「はい?コレどういうつもりですか?(怒)」
  9. 9【朗報】ワイ、積み立てNISAを開始してしまう・・・・・!
  10. 10【画像】日本の伝統工芸品さん、ついにオタクに魂を売るwwwww
  11. 11【画像】バスにワイ好みのJK居たったぞwwwww
  12. 12土方バイト「8時~5時までで残業無し日給1万円」←お、ええやん応募したろ
  13. 13【悲報】女さん、痴漢をでっちあげがしたい模様・・・・・
  14. 14【悲報】車間距離0メートルで高速道路を疾走する軽自動車が発見される・・・・・
  15. 15Linux「無料です、軽いです、セキュリティソフトいりません」←こいつが天下取れない理由
  16. 16【悲報】トランプ「Twitterやめてから幸せな気分だ。SNSに渦巻く憎しみの連鎖にさらされずにすむ。」
  17. 17釣り(時間潰せます、一人でできます、お金かかりません)←この最強趣味が昔程流行ってない理由
  18. 18【画像】日産さん、キャンプ女子とコラボし落ち葉の上で焚き火してしまう・・・
  19. 19作者が天才的に頭いいから観ろって友達に言われてワールドトリガー観はじめたんやが
  20. 20五条悟(最強)「まずったなぁ…封印されてもうた…まぁ」