46: 恋人は名無しさん 2007/08/22(水) 15:56:27 ID:6RJqJ/vQ0
プチ修羅場を一つ投下します。

私子(20)
A(20)・私の男友達
B(24)・Aの彼女





引用元:◇修羅場◇part49
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1187690290/





Aとは部活の友達。↑見れば分かるけど同い年。
Aは今まで女の子と付き合ったことがないらしく、
なんというかまじめで奥手な感じのやつだった。
彼女がどうしてできないんだーとか常に嘆いていて、
よく相談されていた。(俺のどこがいけないんだろうとか)

で、ある日部活の飲み会があって、その帰り道。
私とAは○○線、ほかの子達は△△線□□線・・・とにかく帰りがAと一緒になった。
しばらく歩いてたら、そこでAが問題発言。
「俺、実は昔から、私子のことが好きだったんだ。」
唐突だったのでびっくりしました。
「ずっと憧れててなんたらかんたら」
なんか一気にまくし立ててた。

そして、
「それで、一度でいいから、抱かせてくれないか?」
「彼女になってくれなんていわないから。学生時代の思い出に、好きな女の子としたいんだ」
みたいなことをいってきたのです。

私は、よーするにワンナイトってことだよね?と嫌な気分だったのですが、
切々と語ってくるそいつが可愛かったのと、別にこいつは付き合わなくていいなんて
いってるけど、これを機に付き合ってもいいかなあなんて思っていたので、
少し考えた後、OKしました。

49: 46 2007/08/22(水) 16:00:09 ID:6RJqJ/vQ0
その日からAとはほぼ毎日メールするようになり、私もAが気になってきたので、
きっかけはあんなのだったけど付き合おうよ、とAにメールをしました。
そしてしばらくしたら、Aから着信が。

もしもしーって機嫌よく出ると、いきなり女の怒鳴り声。
「あんただれ!!!????Aにちょっかいかけてんじゃねーよ馬鹿女!!!

私( ゚д゚)ポカーン
なんか漫画にありがちな展開、せりふに虚をつかれた思いでした。
それからもなんか許せないとか最低とかHしたんでしょとかわめいてて、
大体予想は付いてたけど「どちらさまですか?」ってきいたら、
「Aの彼女だよ!!!!!」ときれられました。

50: 46 2007/08/22(水) 16:03:10 ID:6RJqJ/vQ0
それからその彼女(B)をなんとか落ち着かせ、ことの詳細を聞きました。
Bいわく、Aとは1年位前から付き合っていたそうです。
もちろんHもすんでるし、最近は半同棲状態だったとか。(Bは社会人なのでBの家に)
じゃああいつの、彼女いない、奥手っぽいところ・・・
全部嘘、演技だったということに。
なんかもう( ゚д゚)ポカーンでした。
どんだけ演技うまいんだ・・(だまされた私も私ですが)

ちなみにBがどうしてAのケータイからかけてきたかというと、
AがBの部屋に忘れてたからだそうです。なんて無用心なやつw
おいてあるケータイに気づいたBが、なんとなく、待ち受け画面とかみようと
ケータイ開いたら、新規メールがきてたのです(私が送ったやつ)。
で、好奇心で開いてみたら、私からの告白メールだったと・・・

その後、AがBのとこに帰ってきて、当然ですが修羅場になったそうです。
「これは私子がふざけて送ってきたやつだ。俺は知らない」とか言ってたみたいですが、
Bは私を信じてくれていたようで、Aのことを追い出したそうです。別れも告げて。
私のほうにも、Aから、Bにうまく説明してごまかしてほしいとか私子の方が好きだとか
やたらメールがきましたが無視。それらは全てBに転送。

AはこりずにBのとこに行ったみたいですが、私の転送したメールを扉の前で読み上げて撃退したそうですw
現在私は、Aとは縁を切りましたが、Bとはいまだに仲良くしてます。

53: 恋人は名無しさん 2007/08/22(水) 16:08:38 ID:ZjLYA2rOO
>>46
すっきりした!
私子、B供にグッジョブ!

60: 46 2007/08/22(水) 16:39:22 ID:6RJqJ/vQ0
ちなみにAと縁を切ったいきさつですが、そこに私自身の修羅場があります。
さきほどのはAとBの修羅場です。
修羅場があってBに捨てられ、私にもメール電話着信拒否(Bへメール転送済)
をされたあと、Aが学校内で私を呼び出してきました。(教室の前で待ちぶせ)
嫌だったのですが、そいつはさわやか好青年で通っているので、
なんか周りの友達もいってこいとか押してきて・・orz

そしてなぜか学食につれてこられて、お昼しようとかいってきました。
おなか減ってたのでとりあえずラーメン頼みましたw

64: 46 2007/08/22(水) 16:52:54 ID:6RJqJ/vQ0
そこでAは座るやいなや、
「俺のテクすごかったよな?」
「Bにもすごいほめられてたんだぜ( ´_ゝ`)」
「付き合ったら毎日してあげるからさ」
みたいなことをいって、身体を触りはじめた。

怒りが抑えきれず、学食にはたいして人がいなかったのをいいことに、
ラーメンの中身をぶっかけ顔面パンチ。
周りの人はひいてたけどかまうもんかでした。

それ以来、あいつは部活もやめ、私のまわりでもみなくなりました。
うわさだと、旅行サークルみたいなのに入って女あさりしてるとか聞きましたが
どうでもいいかwま、とりあえず奥手な演技はやめたみたいです。
以上です。
読んでいただいてありがとうございました。

78: 恋人は名無しさん 2007/08/22(水) 18:10:39 ID:wbug57aEO
そもそもは騙されたんではないだろ

「彼女になってくれなんていわないから。学生時代の思い出に、好きな女の子としたいんだ」を
これを機に付き合ってもいいかなあなんて思っていた と勝手に思い込んだだけ