amazon ハンターハンター 12巻
1: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:06:22 ID:RzZm
こいつらインフレについていけんやろ
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669691182/
17: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:20:04 ID:felF
>>1
まぁフランクリンはともかく他は補助要員やからインフレの概念ないけどな

2: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:07:45 ID:kBfd
フランクリンは腕切り落とせばもっと強くなれるかも

4: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:13:56 ID:leIg
シズクは相手に出血させれば勝ち確
フランクリンは距離を取ってマシンガン撃ち続けるだけで相手は死ぬ
マチはイトイトなので鳥籠が作れる

11: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:16:46 ID:qCCI
>>4
マチの糸は伸ばせば伸ばすほど強度下がるからイトイトの下位互換やぞ

5: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:14:44 ID:VBjm
フランクリンは相手の防御がマシンガン上回った時点で対処不能になりそう

8: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:16:08 ID:3sty
>>5
マシンガンに勝てる能力者ってウボォーギンくらいしかいないやろ

6: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:15:09 ID:tESz
フィンクスの能力の限界がどこまであるのか

7: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:15:12 ID:jDkw
マチは伸び代しかない

12: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:17:16 ID:ZHk4
ウヴォーとかいう 流 堅の達人なお凝

15: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:18:19 ID:K69Q
銃は当たったら痛いけど真正面からなら避けきれるって感じちゃう?

16: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:19:03 ID:SjLN
とりあえずマチは糸を束ねてストーンフリー作るところからだな

18: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:20:17 ID:ZHk4
フィンクスの謎の帽子とか今考える劇団時代の名残りやったんかな

19: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:20:30 ID:MiHM
シズクはサイコなだけでそもそも戦闘要員じゃないしな

20: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:20:52 ID:VBjm
フランクリンは一点集中砲火で威力をかなり上げられそう

27: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:25:50 ID:rGts
フランクリン伸び代しかないだろ

29: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:26:31 ID:L9Sy
シャルは自分で替えが効く存在いうとったか
いうて能力はそうかもしれんけどポジション的には手痛すぎる

30: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:26:51 ID:CY8y
フランクリンって放出系だから指から念弾飛ばしてるだけで、別に発はあるやろ?

35: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:30:28 ID:uCMS
>>30
指を切断する制約で威力上げてるとかだから発じゃね

31: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:28:04 ID:leIg
クロロが鬱ってたのも子供の頃からの親友だったシャルが死んだからだよな

32: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:28:05 ID:K69Q
イルミとか操作系なら変えは効くのはそうなんだけど後続ちゃんと育てんと
頭脳も戦闘もフランクリンに任せることになってしまう

33: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:28:11 ID:ZHk4
コルトピは完全なコピー作れる上に円の能力も付加出来るってチートよな

34: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:28:51 ID:K69Q
コルトピは具現化最高峰ある

37: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:31:46 ID:ZHk4
ヒソカにタイマンで勝てるのウヴォーしかおらんやろ

39: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:36:35 ID:n16e
シャルは二本しか針持ってないし操作系能力者としてはそれほどハイレベルな能力者でもなさそう

41: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:37:40 ID:4ZZ3
フランクリン最強クラスだろ

42: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:37:44 ID:r66N
よく考えたらイルミって完全にシャルナークの上位互換だな

47: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:41:15 ID:ZHk4
シズクとコルトピは旅団に憧れた流星街の子供なんかな
ボノはなんで旅団入ったんや

49: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:43:20 ID:PfHE
>>47
シズクとコルトピの能力はレア、旅団として失うわけにはいかない
ってシャルが言ってるから勧誘と思われる

51: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:44:20 ID:bR08
銃でも大ダメージになる世界なんだから機関銃よりよっぽど威力のある念弾連射できるフランクリンは最強格だと思うわ
ヒソカのゴムじゃ防げない

52: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:44:39 ID:ZHk4
シズクの能力明らかに劇団時代の旅団から影響受けてそうやけどな

58: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:45:41 ID:ZHk4
強化系に能力なんかいらんから円の中何でも切れるとかちゃうん

59: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:45:55 ID:1MMJ
ボノレノフとかいう盗賊に魂を売った一族の恥晒し

78: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:50:55 ID:LX1E
キルアの親父が〇した旅団員てオリジナルメンバーなん?

93: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 12:59:23 ID:r66N
ツェリはガチで絡んできそう

96: JUMP速報がお送りします 22/11/29(火) 13:01:12 ID:l467
ヨークシンの頃にツェリとか思いついてもなさそうだけどうまく繋げられるんかね