amazon トリコ 一巻

1: JUMP速報がお送りします
飲んだ瞬間気絶しそう
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1650585573/
2: JUMP速報がお送りします
プールに1滴垂らすとジュースになるやつ

3: JUMP速報がお送りします
まあ技出す度に何万カロリーとか消費してるキャラだし多少はね

6: JUMP速報がお送りします
>>3それくらいなら俺らも消費してそう

5: JUMP速報がお送りします
味が次から次へと変化する!←止まれ

7: JUMP速報がお送りします
あいつアニメで自分の家をお菓子の家にするくらい甘党だけど普通に考えて死ぬよな

10: JUMP速報がお送りします
>>7
漫画でもやってなかった?

8: JUMP速報がお送りします
一滴でプールの水が濃厚なジュースに変わるとか言ってたよな

9: JUMP速報がお送りします
人工甘味料とかそんな感じらしいけどな

11: JUMP速報がお送りします
血糖値スーパースパイク

12: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけトリコみたいに勢いでやる漫画好き
細かいこと考えずに読める漫画があってもいいじゃん

食物めちゃくちゃ美味しそうだし

19: JUMP速報がお送りします
>>12
アニメだと食材クソ不味そうだったけど原作は美味しそうなんだ

13: JUMP速報がお送りします
勢いに騙されてスルーしてたけどヤバいな

14: JUMP速報がお送りします
糖度って水分中の不純物の度合いだろ

16: JUMP速報がお送りします
作中で似非科学語ったりしないから良いじゃん

17: JUMP速報がお送りします
わりと何食っても平気なのかと思いきや
ライブベアラーとの神経衰弱では食べ合わせとか意識してたよな

20: JUMP速報がお送りします
>>17
ライブベアラー戦マジで面白かったな
あの面白さを維持できてたら伝説の漫画になってたのに

18: JUMP速報がお送りします
ナイフ、フォークと釘でごちそうさまするやつか

21: JUMP速報がお送りします
ライブベアラーとトミーロッドのとこだけやたら面白いのはなんでだろうな

23: JUMP速報がお送りします
サンサングラミー美味しそう

24: JUMP速報がお送りします
ジュエルミート食いてぇー!

26: JUMP速報がお送りします
センチュリースープを飲んだ時のリアクションが全員漏れなくうざいのはなんなの

27: JUMP速報がお送りします
ネオの方が好きなんだが

28: JUMP速報がお送りします
空中に浮かぶ巨大な野菜畑とか目からコーラを出す獣とか
ありえないものにそれらしい説得力持たせるのがうまいわ

32: JUMP速報がお送りします
四天王のフルコースがゴミすぎてインフレ悲しくなったわ

46: JUMP速報がお送りします
>>32
重要なのはレベルじゃ無いぞ

34: JUMP速報がお送りします
トリコは最初の方おもしろかったよな

36: JUMP速報がお送りします
俺達が見たかったのはリーダーたけしなのに

38: JUMP速報がお送りします
ドムロムの実ヤバそう

39: JUMP速報がお送りします
ドドリアンボム回すき

40: JUMP速報がお送りします
ペンギンのヨダレは何の話だっけ

41: JUMP速報がお送りします
>>40
センチュリースープ

42: JUMP速報がお送りします
センチュリースープ

43: JUMP速報がお送りします
グルメ界行くまではほんとに面白い

44: JUMP速報がお送りします
ガララワニが一番うまそう

45: JUMP速報がお送りします
糖度高すぎると苦くなる

47: JUMP速報がお送りします
むしろメープルシロップなんていう水とかわらないレベルのものをトリコがたべて記憶してるのが不思議だわ
そんなレベルの甘いもんがうまい世界でメープルシロップになんの価値がある?

48: JUMP速報がお送りします
>>47
別に栄養価低いもん食わないわけじゃないしなあ

50: JUMP速報がお送りします
カロリーとかの問題じゃなく味は濃すぎれば美味しくないよな

51: JUMP速報がお送りします
血管破裂しそう

52: JUMP速報がお送りします
海苔虫がキモすぎる

53: JUMP速報がお送りします
そりゃただの飯じゃ満足できなくなるよな

54: JUMP速報がお送りします
醤油バッタも大概だぞ
醤油の味といわれても熱通してない虫の体液だぞ

55: JUMP速報がお送りします
トリコは基礎代謝10キロカロリーだから…

59: JUMP速報がお送りします
豆の木編の野菜は美味そうだった

60: JUMP速報がお送りします
センチュリースープ普通に美味そうだけどよだれが嫌すぎる

62: JUMP速報がお送りします
ゾンゲとかいうおいしいキャラ


1001: JUMP速報がお送りします