amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
無惨だってなりたくもないのに鬼にされて永遠を生きるはめになり、それで人間を食うなと言われても困るやろ
他の鬼も鬼の本能として食いたくてまらないんやし、人間の食い物食えへんのやから仕方ないやん
大概が辛い過去を経て鬼になったのに問答無用で鬼〇隊に切られるのおかしくないか?
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642602316/
407: JUMP速報がお送りします
>>1
言うても首斬らんと死なないような化け物と戦わなきゃいけない人間の方が可哀想やろ

409: JUMP速報がお送りします
>>407
日輪刀で切らんとあかんのやぞ
ただの斧で首切っても死なん

414: JUMP速報がお送りします
>>409
鬼〇隊もぶっちゃけ大した戦力あるやつ居らんしな

2: JUMP速報がお送りします
悪とか関係ないっしょ
人に仇なすもんやから駆除してるだけ

4: JUMP速報がお送りします
>>2
作品の中では明確な悪として描かれてるやん

5: JUMP速報がお送りします
辛い鬼は自〇してるぞ

16: JUMP速報がお送りします
鬼は絶対悪ってのがあの世界の常識やしな

20: JUMP速報がお送りします
悪かどうか聞いてない
鬼は〇すだけ

32: JUMP速報がお送りします
現実でも他人に危害加えたら捕まるわけだし
人間を食べる鬼を排除するのは普通やろ

39: JUMP速報がお送りします
あんな便利な薬作れるんならどうにかなりそうやけどな

40: JUMP速報がお送りします
手鬼を試験用に鬼〇隊で飼って新隊員候補を食わせてるという事実
畜生すぎない?

43: JUMP速報がお送りします
普通に弟に頼んで、どうにか生きる道探せばよかったよね
いいやつそうやし

50: JUMP速報がお送りします
悪やから〇すんやなくて
敵やから〇すんやぞ

51: JUMP速報がお送りします
あと人間→鬼に変える可能性ある無残は速攻〇すべきやろ
ただの犯罪者や

58: JUMP速報がお送りします
炭治郎正直怖いわ

65: JUMP速報がお送りします
>>58
炭治郎に限らず鬼〇側もサイコパスぞろいやし

61: JUMP速報がお送りします
つらい過去があろうがなかろうが好き勝手やって社会を混乱させたら粛清されるわ

74: JUMP速報がお送りします
無惨「鬼狩りは異常者の集まり」

これだけはこいつが正しいわ

85: JUMP速報がお送りします
だって無惨煽っただけで民間人皆〇しにするような奴だし…

97: JUMP速報がお送りします
無惨は人間の時でも〇した方が良い存在だしな

105: JUMP速報がお送りします
守りたい物は守って狩りたい奴は狩るでええやん
人喰いに覚醒するまでは〇さんでええや

118: JUMP速報がお送りします
あと食べるためやなくて
快楽のために〇してる鬼が多いのはあかんかもな

120: JUMP速報がお送りします
結局あの医者はなんやったん

124: JUMP速報がお送りします
人間時代からの悪人が鳴女と半天狗しかいない事実

135: JUMP速報がお送りします
>>124
玉壺もたいがいやけどな

137: JUMP速報がお送りします
実際〇し合い以外になんか方法なかったんかなとは思うわ

145: JUMP速報がお送りします
実際珠代とゆしろうは人喰わずに血だけで生きてるしな

151: JUMP速報がお送りします
無惨って目的果たしたらどうするつもりやったんやろか
呑気に毎日お散歩でもしてたんやろか

163: JUMP速報がお送りします
割と正々堂々戦って煉獄さん倒したのにその後輩に泣きながら罵倒された可愛そうな鬼さんもいるぞ

168: JUMP速報がお送りします
食料にするのか遊びで〇すのか

217: JUMP速報がお送りします
そもそも無惨様が鬼作る必要全くないんよな

220: JUMP速報がお送りします
>>217
ほんこれ
無惨の境遇は同情するけどこれがあかん

234: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけアカザは話し合いの余地はあったかもしれん
前科ありすぎて死刑確定やけど

276: JUMP速報がお送りします
でも鬼〇隊には鬼への復讐以外の健全な目的で入隊した奴もいるよな

316: JUMP速報がお送りします
>>276
恋柱とかふざけてるよな
結婚相手を探しに来たとか

286: JUMP速報がお送りします
鬼は悪やけどもう少し情けをかけてやったりしてもええんちゃうかって話やぞ

288: JUMP速報がお送りします
でも罪を償ったら和解する条件を蹴ったのは鬼の方やし

306: JUMP速報がお送りします
因果応報やで鬼〇隊だって縛りなかったら絶対増長してたし

308: JUMP速報がお送りします
鬼側に関してはどこまで譲歩しても最終的には無惨が悪いに行き着くんだよなあ

331: JUMP速報がお送りします
試験の時炭治郎が鬼と会話しようとしたけど
会話できなかった件について

334: JUMP速報がお送りします
>>331
刀を持って〇そうとしている相手と誰が話し合うんや?

339: JUMP速報がお送りします
鬼滅はあまり知らんけど鬼〇隊って確か非合法やろ?
どっちも悪では

344: JUMP速報がお送りします
鬼〇隊って年収いくらなんやろな

349: JUMP速報がお送りします
鬼視点のスピンオフ作ったらウケそう

351: JUMP速報がお送りします
無惨ってなんで鬼になったんやっけ

355: JUMP速報がお送りします
>>351
「優しい医者」から青い彼岸花で作った薬を盛られて無理やり鬼になった

359: JUMP速報がお送りします
>>355
かわいそう

378: JUMP速報がお送りします
無惨様とディオが出会ってたら意気投合してたのかな

388: JUMP速報がお送りします
無惨様に鬼にされたやつはいいやつでも頭無惨様になってしまうからな
無惨様が対話に応じるような性格じゃないと話し合いなんて無理や


1001: JUMP速報がお送りします