amazon ワンピース 101巻

1: JUMP速報がお送りします
自然系のメラメラの実の能力者・幼少期に既に覇王色の覇気を覚醒させてる・海賊王の実の息子で白ひげに実力を見初められるほどの強さ

こんなん素でいつか四皇になれそうなレベルやんけ!
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643025390/
2: JUMP速報がお送りします
単細胞やけどな

6: JUMP速報がお送りします
なんで〇したんやろな

7: JUMP速報がお送りします
なお負け犬の遠吠えレベルの煽りを真に受けて死ぬ模様

10: JUMP速報がお送りします
>>7
ハァ…ハァ…

12: JUMP速報がお送りします
>>10
敗北者?

13: JUMP速報がお送りします
>>10
乗るなエース

17: JUMP速報がお送りします
>>10
もどれ!

22: JUMP速報がお送りします
>>7
ああしなきゃ「ルフィのせいで死んだ」ってなる道しかなかったかららしい

24: JUMP速報がお送りします
>>22
別にルフィのせいでも良かったんだよなぁ…

29: JUMP速報がお送りします
>>24
ルフィが助けに行こうとしてルフィのせいで死んだら、救出作戦にルフィいなけりゃ助かったことになるから無理や

11: JUMP速報がお送りします
サボ君死んだ?

16: JUMP速報がお送りします
ブルックが地獄から呼び戻せないかな
ヨミヨミにそんな能力あってもええやろ

26: JUMP速報がお送りします
シャンクス来るの遅いの意図的だろ

27: JUMP速報がお送りします
赤犬に瞬〇されてたやん
無理無理

32: JUMP速報がお送りします
一応見聞で未来見えることが判明したから、あそこで犬死にしないともっと不都合な未来が来るんやろ

50: JUMP速報がお送りします
どうしてあれだけ慕ってたオヤジの船長命令を無視して死んだんや...?

53: JUMP速報がお送りします
上位互換がいる実やぞ?

66: JUMP速報がお送りします
エース救出はあの戦力じゃ足りん
つまりシャンクスがわざと遅刻したの濃厚や

73: JUMP速報がお送りします
煽り耐性の無さからして普段から白髭を馬鹿にした民間人もボコボコにしてそうだよな

74: JUMP速報がお送りします
>>73
いうて普通に敵対勢力やろそれ
庇護下の市民は白ひげに感謝しとるし

76: JUMP速報がお送りします
スモーカーと互角w

83: JUMP速報がお送りします
>>76
モクモクしてるだけの雑魚

80: JUMP速報がお送りします
親父は俺に生き場所くれた
俺に親父の偉大さくれた

84: JUMP速報がお送りします
というか海軍が割と頑張ったわ

87: JUMP速報がお送りします
血統すごいのに覇気も使えないやん

88: JUMP速報がお送りします
>>87
覇王と未来視あり見聞は使える

89: JUMP速報がお送りします
このままサボが同じ道辿りそうだな

92: JUMP速報がお送りします
>>89
サボもルフィかドラゴン守って散りそうや

93: JUMP速報がお送りします
エース5億5000万ベリー←これ

ホンマか?

95: JUMP速報がお送りします
>>93
ロジャーの子供やし妥当や
武装へなちょことはいえメラメラ自体は鍛え上げとるからな

103: JUMP速報がお送りします
いうて白ひげ裏切ってエースの首差し出したやつと白ひげ刺したやつが一番悪いのでは?

106: JUMP速報がお送りします
>>103
エースが追わなきゃ解決してた

109: JUMP速報がお送りします
>>106
結局オヤジ死にかけとるし大打撃では…

118: JUMP速報がお送りします
>>106
まあその通りやな
単独特攻した時点からもうおかしい

105: JUMP速報がお送りします
ウイスキービークであった時から強くなってないという風潮

107: JUMP速報がお送りします
1人で四皇の海賊団を壊滅させた男

113: JUMP速報がお送りします
スクアードとエース お前ら白髭海賊団降りろ

120: JUMP速報がお送りします
>>113
もう降りてる定期

117: JUMP速報がお送りします
赤犬って汚い手使ってたけど
汚い手使わな勝てないって思ってたんか?

119: JUMP速報がお送りします
>>117
普通に強いからなアイツ

121: JUMP速報がお送りします
>>117
まぁなんだかんだ実力者揃いやし

126: JUMP速報がお送りします
正直海軍の戦力低くね?って思うわ

127: JUMP速報がお送りします
グラグラて確かに強いけど漫画的に1vs1とか表現できなそうやな

142: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ今あの世界の存亡って黒ひげの気分次第やからなぁ

145: JUMP速報がお送りします
>>142
グラグラが強い
武装極めたやつがタイマンまで持ち込めば倒せるやろうけど

196: JUMP速報がお送りします
赤犬がまあまあ万全の状態なのに対してエース満身創痍なのがまたあかんわ
お互い万全なら負けるけど足止めくらいはできた

204: JUMP速報がお送りします
>>196
赤犬も白ひげにボコされてなかった?

213: JUMP速報がお送りします
エースが白ひげのいうこと素直に聞いて黒ひげを追わないでいたらどうなってたんかな


1001: JUMP速報がお送りします