amazon 北斗の拳 1巻

1: JUMP速報がお送りします
愛をとりもどせ以上に好き
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643107569/
4: JUMP速報がお送りします
言うほど隠れてるか?

5: JUMP速報がお送りします
全く隠れてない定期

7: JUMP速報がお送りします
むしろ全開定期

10: JUMP速報がお送りします
ユリア永遠にも

133: JUMP速報がお送りします
>>10
相当に名曲や思うけど、オープニング曲がどれも濃すぎるから話題にならんな
それでも他のエンディングよりは話題になるけど

11: JUMP速報がお送りします
時は正に聖飢魔II

14: JUMP速報がお送りします
あの声がいいんよな

15: JUMP速報がお送りします
超越人力

21: JUMP速報がお送りします
実は2部のエンディングテーマの方が良い曲

25: JUMP速報がお送りします
キープユーバーニングてなんなんだ

26: JUMP速報がお送りします
運命を切り開く男がいる!
天に背く男がいる!

29: JUMP速報がお送りします
愛をとりもどせより好き

36: JUMP速報がお送りします
隠れてるのは
still love herのほうやろ

40: JUMP速報がお送りします
一番の名曲は北斗暗〇拳や

46: JUMP速報がお送りします
隠れてるのはdry your tears定期

52: JUMP速報がお送りします
OPの最後でジャコウが出てくるとこすき

63: JUMP速報がお送りします
北斗神拳はルール無用だろ

66: JUMP速報がお送りします
dry your tearsやな

68: JUMP速報がお送りします
時はまさに世紀末~みたいなところの疾走感すこ

73: JUMP速報がお送りします
拳を握りしめ僕らは出会った

77: JUMP速報がお送りします
王道を往くサイレントサバイバー

78: JUMP速報がお送りします
北斗はopEDハズレが一つもない

82: JUMP速報がお送りします
イカれた時代へようこそ←×
イカした時代へようこそ←○

111: JUMP速報がお送りします
OPでジャコウが無駄に強キャラ感出してる

116: JUMP速報がお送りします
北斗好きからしたらクリスタルキングよりこっちがメインやろ

129: JUMP速報がお送りします
隠れてるのはSILENT SURVIVORの方やろ

171: JUMP速報がお送りします
時は正に世紀末~のとこの透明感すき

200: JUMP速報がお送りします
この腐敗と自由と暴力のまっただ中なんだよなあ…

264: JUMP速報がお送りします
あの時代のアニメソングやっぱクオリティ高過ぎるな
パーマンのエンディングとかもいまだに覚えてる

280: JUMP速報がお送りします
silent surviverのほうが好き

300: JUMP速報がお送りします
布袋のstill aliveは愛をとりもどせ、タッポイに次ぐ名曲

327: JUMP速報がお送りします
ふざけた世界へようこそ

329: JUMP速報がお送りします
千葉茂の次回予告本当好き

418: JUMP速報がお送りします
でも本当の隠れた名曲は「LOVE SONG」だよな
争いの中で流したら戦争終わるわ

442: JUMP速報がお送りします
世紀末救世主伝説とかいう隠れた神ゲー

456: JUMP速報がお送りします
>>442
世紀末シアターも神やし、タイミングで好きな断末魔選べるのがよかった

444: JUMP速報がお送りします
dry your tearsは完全に隠れてる

451: JUMP速報がお送りします
北斗の拳たった全27巻なんだよな


1001: JUMP速報がお送りします