amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
煉獄より義勇のが上なんか…
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643053880/
2: JUMP速報がお送りします
14歳:竈門禰豆子/霞柱・時透無一郎
15歳:竈門炭治郎/嘴平伊之助
16歳:我妻善逸/栗花落カナヲ/不死川玄弥
18歳:蟲柱・胡蝶しのぶ
19歳:恋柱・甘露寺蜜璃
20歳:炎柱・煉獄杏寿郎
21歳:水柱・冨岡義勇/蛇柱・伊黒小芭内/風柱・不死川実弥
23歳:音柱・宇髄天元
27歳:岩柱・悲鳴嶼行冥

10: JUMP速報がお送りします
>>2
岩柱おっちゃんやん

17: JUMP速報がお送りします
>>10
敬意を払いなさい……ジャリジャリ

3: JUMP速報がお送りします
煉獄さんのが頼れそう

4: JUMP速報がお送りします
年下に声小さいとか思われてたんか

6: JUMP速報がお送りします
炭治郎しっかりしすぎやろ

11: JUMP速報がお送りします
羨ましいなぁ 妬ましいなぁ

14: JUMP速報がお送りします
義勇18くらいかと思ってた

18: JUMP速報がお送りします
無一郎14なんか
もっと若いのかと

20: JUMP速報がお送りします
岩は+10 音炎虫は+5くらいがしっくりくる
他は妥当

21: JUMP速報がお送りします
鬼〇隊の雰囲気が悪い原因21歳組やん

22: JUMP速報がお送りします
善逸16かよ

26: JUMP速報がお送りします
柱は早死になんか?

29: JUMP速報がお送りします
宇随と煉獄は同期感あるのに

30: JUMP速報がお送りします
剣心28歳やっけ
バリおっちゃんやな

44: JUMP速報がお送りします
>>30
現役時代は幕末やから

36: JUMP速報がお送りします
痣出たら25ぐらいで死ぬ設定やからしゃーない

42: JUMP速報がお送りします
>>36
その設定必要だったんかな

50: JUMP速報がお送りします
>>42
呼吸法自体が体の限界を超えて身体能力を高めるもんやからな
命の前借りしてるようなもんよ

39: JUMP速報がお送りします
炭治郎とねずこ年子なんか

41: JUMP速報がお送りします
しのぶ18なんか
25くらいだと

66: JUMP速報がお送りします
師弟の煉獄と甘露寺で1歳しか違わないのか

71: JUMP速報がお送りします
煉獄もっとおっさんかと思ったわ

78: JUMP速報がお送りします
禰豆子そんな子供なんかよ高校2年位だとおもってた

80: JUMP速報がお送りします
痣の年齢設定は当代の柱より兄上を精神的に追い詰める意味の方がデカそう

94: JUMP速報がお送りします
善逸のがたんじろより年上なんやな

101: JUMP速報がお送りします
禰豆子が善逸に惚れる方法

106: JUMP速報がお送りします
でも無惨は自分が死んでも生きてる鬼いるなんて絶対に許さんやん?

111: JUMP速報がお送りします
アオイ世話焼き真面目タイプやから伊之助みたいなのがちょうどええんちゃう

117: JUMP速報がお送りします
アオイみたいな優等生が伊之助みたいなパワー系の彼女になるのリアルだよな

123: JUMP速報がお送りします
>>117
バカマッチョだけど実は1番頭がキレるから…

133: JUMP速報がお送りします
柱って歴戦の猛者気取りなのに大して炭治郎と年齢かわらへんのな


1001: JUMP速報がお送りします