amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
カカシ「豆腐メンタルの親元に生まれながらも鬼メンタルに育ち後天的に目を勝ち取って強くなりました」

やっぱカカシの勝ちやん
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643045106/
3: JUMP速報がお送りします
カカシ先生は作中最強な模様

4: JUMP速報がお送りします
カカシって目がなければ雑魚やろ

23: JUMP速報がお送りします
>>4
目ない幼少きから強かったろ

6: JUMP速報がお送りします
カカシも親から色々仕込まれてるやろ

8: JUMP速報がお送りします
すごいのはガイじゃなくてダイやろ

10: JUMP速報がお送りします
マダラ追い詰めた奴とマダラにドライブスルーされる奴

20: JUMP速報がお送りします
>>10
カカシ先生はカグヤを圧倒してるんだが?

11: JUMP速報がお送りします
両目カムイはカグヤすら圧倒するからな

15: JUMP速報がお送りします
なお部下の育成能力

21: JUMP速報がお送りします
カカシおっさんなのに成長するの草

22: JUMP速報がお送りします
でも他の里の人間はコピー忍者か白い牙の息子しか知らん

ゲジ眉の体術なんて誰も知らない

24: JUMP速報がお送りします
木の葉の禁術は大体卑劣様考案なのか?

25: JUMP速報がお送りします
カカシ先生は柱間より強いやろ

29: JUMP速報がお送りします
そもそもネジとなシカク死んでるのに生き残ってるガイとチョウザヤバいやろ

31: JUMP速報がお送りします
凄いのはカカシじゃなくて眼なんでは?

34: JUMP速報がお送りします
>>31
カカシの眼だよね

37: JUMP速報がお送りします
>>34
オビトの眼じゃんそれ
ガイがダイの術って言い張るならこうなるぞ

35: JUMP速報がお送りします
鬼鮫に勝ったのは相性と弱ってたからってのもあるからな

36: JUMP速報がお送りします
マダラにあっさり眼を取られる雑魚

38: JUMP速報がお送りします
ガイの一番の功績は仲良くなった奴みんな死んでるカカシの友として生き残ったことやぞ

44: JUMP速報がお送りします
>>38
泣ける

49: JUMP速報がお送りします
今更やが目が貸し借りできるってどういうことなん?

54: JUMP速報がお送りします
>>49
視神経をチャクラや術で縫合してる
リンがカカシにやったみたいに

57: JUMP速報がお送りします
>>49
うちはは情が深いからな

53: JUMP速報がお送りします
カカシより強いよ、オレは…

59: JUMP速報がお送りします
うちは最強は両面揃ったオビトでおk?

69: JUMP速報がお送りします
>>59
ダブル神威ってどうなるんや

77: JUMP速報がお送りします
>>69
相手の攻撃は全く当たらず自分の攻撃は全て必中になるクソゲーが始まりそう

64: JUMP速報がお送りします
六代目火影とかいう一瞬だけの空気

85: JUMP速報がお送りします
>>64
一応期間としては3代目の次に長いんかな

90: JUMP速報がお送りします
>>85
3>5>6ちゃうか?

105: JUMP速報がお送りします
>>90
綱手は5年やな
カカシはそこからナルトが30歳くらいまでやってたからかなり長いはず

66: JUMP速報がお送りします
テンテンがガイに教わったことほとんど無さそうではある

79: JUMP速報がお送りします
八門遁甲はアカデミーで教えろよ

80: JUMP速報がお送りします
ガイってリーにだけ愛情注いでネジとテンテン放置しすぎだろ
先生としてはクソだよな

92: JUMP速報がお送りします
結局血経限界ゲーになったから犠牲になったカカシと三代目

93: JUMP速報がお送りします
ガイが八門遁甲でマダラと戦うところマジで好きやったわ

98: JUMP速報がお送りします
ガイに関しては血統要素ゼロなのは間違いない
あの親からあの化け物生まれたのはわりと奇跡や

108: JUMP速報がお送りします
ナルトがガイ先生レベルに多重影分身であの体術使いこなせたらどれぐらいやばい忍者になったんやろか

117: JUMP速報がお送りします
両眼カカシでもマダラと戦ったら輪墓で眼球取られるイメージしか湧かない

118: JUMP速報がお送りします
大蛇丸攻めてきたときにガイ先生本気だしてたらすべて終わってたよね

120: JUMP速報がお送りします
本人の能力はともかくアスマは上忍4人の中やと1番指導者としては良かったと思うで

132: JUMP速報がお送りします
カカシが写輪眼ではなく白い牙路線で成長してたらどうなってたんやろな

138: JUMP速報がお送りします
>>132
モブキャラ

139: JUMP速報がお送りします
全力の飛び蹴りだけで最強モードのマダラを〇しかけた男

150: JUMP速報がお送りします
カカシは6歳で上忍とかやろ

154: JUMP速報がお送りします
イタチが師匠ならめっちゃいい師匠になってそう

207: JUMP速報がお送りします
マダラが作中手放しで褒めたのってガイ先生だけじゃなかったか

231: JUMP速報がお送りします
>>207
ナルトもオオノキも褒めとるし割と色んなやつ褒めとるぞ


1001: JUMP速報がお送りします