amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
なんでや?
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643026925/
4: JUMP速報がお送りします
新たな青葉の云々の下りに利用されたから

36: JUMP速報がお送りします
>>4
「僕は六門までしか開けません」からもうリベンジの機会なかったもんな、いいタイミングでガイとミナトのコンビネーションアシストしただけ

5: JUMP速報がお送りします
ガイ先生が上位互換過ぎて影薄い

7: JUMP速報がお送りします
先生が横からしゃしゃり出て来たから

10: JUMP速報がお送りします
ガイがいたから

12: JUMP速報がお送りします
こいつ単独で誰かに勝ったことあったっけ?

15: JUMP速報がお送りします
>>12
自分の分身だけ

17: JUMP速報がお送りします
>>12
サスケとの初対面くらい
あとは負け続けてるけど生きてるから勝ってるとも言える

16: JUMP速報がお送りします
音忍最強のキミマロ相手に酔拳でよく頑張ったと思う

18: JUMP速報がお送りします
ガイ班って厳密には一緒にアカデミー卒業した同期じゃないし悲しい結末を迎えてるよな

19: JUMP速報がお送りします
忍術が使えない理由が忍術の才能が全くないからって適当すぎるよな
忍術が使えない体質とかなら分かるけど

20: JUMP速報がお送りします
普通の天才以上が沢山いたからね

24: JUMP速報がお送りします
いって戦後の木の葉ではかなり強い方やろ
ナルトサスケがおかしなことやってるだけや

26: JUMP速報がお送りします
冷静に考えてあの段階で八問教えるガイってどうなんだよ

32: JUMP速報がお送りします
完全上位互換のガイがいるから活躍させられんのがね
せめて8門使えるようにしろよ

48: JUMP速報がお送りします
>>32
ナルトとサスケはともかくシカマルにもアスマの死という専用の覚醒イベントがあったのにな
リーは最後までガイに守られる青葉で終わってしまった

65: JUMP速報がお送りします
>>48
せめてガイが6門でリーが8門ならいいけど逆やからな
タイプも同じだから戦闘描写すらロクにないの本当にかわいそう

33: JUMP速報がお送りします
ズラし、や

39: JUMP速報がお送りします
後半は天才しか居らんからな

42: JUMP速報がお送りします
ガイ先生は口寄せとか使えるしやっぱり才能ないやつはダメ

44: JUMP速報がお送りします
しかしガイ先生化け物よな

52: JUMP速報がお送りします
ガイは8門いけるけどリーは9門を開発して師匠を超えたんや!とかできなかったんか

54: JUMP速報がお送りします
木の葉の青き猛獣マイトガイが強すぎたからな
リーは下位互換でしかない

58: JUMP速報がお送りします
最初のサスケ戦も年下の後輩ボコっただけやしな

66: JUMP速報がお送りします
八門開いたら死ぬのになんで自分が八門開けるかどうか分かるんやろな

70: JUMP速報がお送りします
>>66
半開きくらいならセーフなんやない

74: JUMP速報がお送りします
>>66
七門半くらいまで行って「おっ、これ行けちゃうな…」ってなったんやろ

75: JUMP速報がお送りします
努力だけじゃ強くなれないからだってばよ

84: JUMP速報がお送りします
この世界で忍術使えないって終わってるわ
むしろ活躍してる方やろ

85: JUMP速報がお送りします
リーに関しては中忍試験までしか考えてなかったやろ
寧ろあそこで退場させる気満々やったかもしれんし

87: JUMP速報がお送りします
上位互換の師匠がかっこよすぎてどうにもならん

88: JUMP速報がお送りします
でもロックリーが時間あそこで稼いでなかったら終わってたよね

89: JUMP速報がお送りします
でも中忍試験ではダントツでかっこよかったからな

90: JUMP速報がお送りします
中忍試験の時点で既に5門まで開けたのになんで最終話時点で6門までしか開けんのや
成長止まりすぎやろ

94: JUMP速報がお送りします
>>90
中忍試験で怪我しとるからしゃーない

96: JUMP速報がお送りします
体術しかあんま効果がない最終章でこそ頑張るべきキャラやったのに

100: JUMP速報がお送りします
多分ガイ先生くらいの年齢になる頃には最強格になってるよ

111: JUMP速報がお送りします
酔拳パワーアップで活躍させるんはダメなんか

113: JUMP速報がお送りします
そういえば酔拳ってなんやったん?
あれ極めれば最強になれるやろ

122: JUMP速報がお送りします
ネジが死んだ時ガチで悲しんでたのナルトとリーだけやった

136: JUMP速報がお送りします
ナルトサスケ弱体化したしおそらく7門まで開けるロック・リーが現木の葉最強説

162: JUMP速報がお送りします
リーが半端に終わったのはオリジナル技がなかったに尽きるわ
何やってもガイ先生のほうが上やし

164: JUMP速報がお送りします
万年下忍のマイトダイ以下の活躍

170: JUMP速報がお送りします
キミマロに勝ったのはかなり凄くね?
当時のサスケレベルの強さだろキミマロ

179: JUMP速報がお送りします
>>170
我愛羅のおかげやろ
リーはダメージ与えられてない

184: JUMP速報がお送りします
>>170
我愛羅無しなら負けてたやろ

231: JUMP速報がお送りします
あのキミマロと渡り合った男

252: JUMP速報がお送りします
リーは一部の手術のくだりでやることやってしまったよね


1001: JUMP速報がお送りします