amazon ジョジョの奇妙な冒険 3部

2: JUMP速報がお送りします
自分の寿命が縮んでゆくだけや
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643024652/
5: JUMP速報がお送りします
>>2
吸血鬼やないとデメリットやな

232: JUMP速報がお送りします
>>2
かしこい

7: JUMP速報がお送りします
スポーツならだいたい無敵やろ

9: JUMP速報がお送りします
連続で使ったらええやん

12: JUMP速報がお送りします
スポーツで無双

14: JUMP速報がお送りします
団長の手刀を見逃さなかった人でも見逃す手刀打てるやん

16: JUMP速報がお送りします
ルーレットで玉が落ちる瞬間止めて赤か黒に入れればいいんじゃないか

17: JUMP速報がお送りします
連続で使えるかやな

21: JUMP速報がお送りします
クールタイムないなら一瞬動いてまた使えるじゃん

24: JUMP速報がお送りします
時間止めてるのに十秒って表現に違和感があるからなにか別の適切な表現ないかな(´・ω・`)

35: JUMP速報がお送りします
>>24
DIO「時間を止めてるのに10秒という表現はおかしいけどとにかく10秒」

50: JUMP速報がお送りします
>>24
ジョジョでも思ったけど何に違和感があるんだか全く分からん
停止が効かないストップウォッチ持ってて10秒測り終えたら解除やん

31: JUMP速報がお送りします
クールタイム1分くらいで無制限に使えるなら十分使い道ある

33: JUMP速報がお送りします
ポーカーで相手のハンド見るとかが一番ええかもな

37: JUMP速報がお送りします
ついでに10秒絶対止める必要ないならもっと使い道上がる

44: JUMP速報がお送りします
物を盗めるってことは無機物は動いてるってことやし防犯カメラにはバッチリ写っってそう

52: JUMP速報がお送りします
野球じゃ言うほど役に立たんよね
守備と走塁でしか無双できん

60: JUMP速報がお送りします
>>52
コースの見極めじっくりできるのは有利なんちゃう

105: JUMP速報がお送りします
>>60
スイングのタイミングめちゃくちゃになるし
至近距離からボール打たなアカンし
むずいやろ

112: JUMP速報がお送りします
>>105
確かに

71: JUMP速報がお送りします
>>52

バントして転がすだけで全部ヒットに出来るやろ

87: JUMP速報がお送りします
>>71
一塁ランナーいたら使えんやん

116: JUMP速報がお送りします
>>52
ボールをキャッチされるところで止めて、ボールずらして落とさせればええんや

129: JUMP速報がお送りします
>>116
10秒でどうやるんや

54: JUMP速報がお送りします
轢かれそうな人を助けるにしたってその人を退かす力ないと無理やし
結局本体ありきや

62: JUMP速報がお送りします
ギリ間に合わなさそうな電車に駆け込むのも便利やな

69: JUMP速報がお送りします
これ使ったら100m12秒で走れるやん

76: JUMP速報がお送りします
10秒長考できる

77: JUMP速報がお送りします
時間止めてるというより自分だけの精神と時の部屋つくるってイメージの方が近そう

81: JUMP速報がお送りします
>>77
俺だけの世界←これよな

83: JUMP速報がお送りします
本体が吸血鬼でスタンドの射程距離10m以上あって10秒時止め出来るのに負けたDIOって絶望的に戦闘センス無いよな

94: JUMP速報がお送りします
>>83
怒りでパワーアップする上位互換に負けたからしゃーない

107: JUMP速報がお送りします
>>83
調子こいて挑発して怒りを買って負ける
DIOの人生は子供の頃から毎回これや

128: JUMP速報がお送りします
>>107
初手目からビームだしてたら勝ってたよな

201: JUMP速報がお送りします
>>128
気化冷凍法とともに使い方忘れたから

115: JUMP速報がお送りします
>>83
ワールドをメタるのがスタプラの能力みたいなところあるから
真実に到達しても結局スタプラに負けるしな

117: JUMP速報がお送りします
10秒って意外と長い

122: JUMP速報がお送りします
承太郎は4部までの日常生活で時止め能力なんで使わなかったんや?

131: JUMP速報がお送りします
>>122
ヒトデの観察が楽しかったんや

139: JUMP速報がお送りします
>>122
日常生活ならスタプラの精密高速で足りるやろ

152: JUMP速報がお送りします
>>139
というか結婚してたからパートナーと同じ時間を生きたかったんやろ
ジョセフ爺さんと同じ理由や

124: JUMP速報がお送りします
寸止めしないでナイフ普通にぶっ刺してれば勝てるよね?

176: JUMP速報がお送りします
元々スタンド発現してぶっつけ本番で旅してたし修行とかせんやろ

263: JUMP速報がお送りします
いうてキンクリより使い道あるやろ

275: JUMP速報がお送りします
試験もカンニングし放題

276: JUMP速報がお送りします
階段に足をかけた男を一段下に降ろすことができるんだよなぁ

289: JUMP速報がお送りします
>>276
降ろすの結構大変では…


1001: JUMP速報がお送りします