amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
悟空→ベジータを大猿化まで追い込んだ
クリリン→元気玉をベジータにブチ当てた
悟飯→トドメと元気玉の時間稼ぎ
ヤジロベー→尻尾切ったのと最後に背中切った
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643023238/
3: JUMP速報がお送りします
ワイはヤジロベーやな

4: JUMP速報がお送りします
ヤジロベーが尻尾切るとこの瞬間最大風速よ

5: JUMP速報がお送りします
でも悟飯居なかったらと思うとなんだよなぉ

6: JUMP速報がお送りします
全員だろ
誰が欠けても勝てなかったよ

15: JUMP速報がお送りします
>>6
ええこと言うな

9: JUMP速報がお送りします
ナッパ

10: JUMP速報がお送りします
MVPは悟空やろ

11: JUMP速報がお送りします
まず天さんが

12: JUMP速報がお送りします
月破壊したピッコロさんもかなり偉いよな

13: JUMP速報がお送りします
まあやっぱりなんだかんだ言って悟空さなんかな

14: JUMP速報がお送りします
界王様やな

16: JUMP速報がお送りします
カイオウ様忘れんな

17: JUMP速報がお送りします
あれは全員で勝ち取った勝利やろ
戦犯さがせよ

22: JUMP速報がお送りします
>>17
戦犯ぽい戦犯いなくね?

33: JUMP速報がお送りします
>>17
サイヤ人編は戦犯とかいなさそう
セル編とブウ編は簡単に見つかるが

18: JUMP速報がお送りします
まぁ悟空おらんとそもそも元気玉も作れんからな

19: JUMP速報がお送りします
確かに界王様居なかったら悟空雑魚過ぎて死んでたな

20: JUMP速報がお送りします
というか悟空がおらんかったらベジータも来なかったやろ

21: JUMP速報がお送りします
MVPは悟空だな

23: JUMP速報がお送りします
ヤジロベーはまた別の賞だと思う

24: JUMP速報がお送りします
どう考えても悟空やろ
ヤジロベーは元に戻ったベジータにも手も足も出ないんやから

25: JUMP速報がお送りします
悟空おらんとベジータ戦まで行けてないしな

26: JUMP速報がお送りします
そもそも勝ったのに戦犯とは

27: JUMP速報がお送りします
来ること教えてくれたラディッツ

28: JUMP速報がお送りします
ヤジロベーがベジータに仲間にしてほしいな~って言うところすき

29: JUMP速報がお送りします
戦犯おらんし誰が欠けても勝利できなかった理想的な展開やな
セル編とブウ編はなぜこうならんやったんや

42: JUMP速報がお送りします
>>29
さすがにサイヤ人がインフレしすぎたわ
ピッコロ、クリリン、天津飯、ヤムチャもフリーザ戦までは役に立ったがそれ以降は無理ゲーやもん

46: JUMP速報がお送りします
>>42
セルの足止めできた天さんやっぱ凄いや

30: JUMP速報がお送りします
ナメック星編まではちきう人たちも活躍してて良かったわ
それまで強かったキャラが容赦なく戦力外になっていくのもまた魅力ではあるんやけどな

35: JUMP速報がお送りします
>>30
天さんはセルでもブウでも最低限活躍してただろ

44: JUMP速報がお送りします
>>35
明らかに実力は追い付いてないのにどうにか爪痕だけは残す天さん好き

31: JUMP速報がお送りします
セル戦もブウ戦もベジータは戦犯なの悲しい
ベジータいない方がどっちもスムーズに倒せてたやん

32: JUMP速報がお送りします
ベジータ後にポポとブルマが飛行船見つけるのもワクワクしたなぁ

34: JUMP速報がお送りします
ナッパ倒してベジータ追い詰めた悟空だろ

38: JUMP速報がお送りします
>>34
ナッパ生きてたらもっと苦戦するかもしれんし…

36: JUMP速報がお送りします
悟空居ないとそもそも終わってる時点でMVPもクソもないやろ

37: JUMP速報がお送りします
ヤムチャ サイバイマン1匹と相打ち
天津飯&餃子 ナッパに小ダメージ
ピッコロ サイバイマン1匹 ご飯の身代わり

41: JUMP速報がお送りします
>>37
天さんも一匹サイバイマン頃してなかったっけ

40: JUMP速報がお送りします
チャオズなんの意味もなかったな

43: JUMP速報がお送りします
あんな総出でボコられるほどベジータ悪いことしたか?

45: JUMP速報がお送りします
>>43
売られた喧嘩は買う精神や

47: JUMP速報がお送りします
>>43
自分の星ボコりに来たら全員でボコすヤンキー精神や

49: JUMP速報がお送りします
サイヤ人戦はタイマン方式に拘ったヤムチャが一番戦犯なだけで皆頑張ってた

50: JUMP速報がお送りします
ヤムチャは戦績はかわいそうだけど頑張ったよ

51: JUMP速報がお送りします
フリーザ編の時のクリリンのコミュ力高いところ好き

52: JUMP速報がお送りします
ヤムチャは活躍したクリリンの身代わりになったから…

56: JUMP速報がお送りします
ヤムチャ死んで覚醒したクリリンがサイバイマンぶっ〇したし実質ヤムチャがサイバイマンほぼ全滅させたようなもんやな


1001: JUMP速報がお送りします