kousenju_couple

1: JUMP速報がお送りします
主人公には負ける運命だし
世界の調停者的なラスボス以上の存在がいることも多い
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638923799/
2: JUMP速報がお送りします
シャーマンキング

5: JUMP速報がお送りします
ラスボス1人vs主人公チーム複数人でやっと倒したような形だったらラスボスが最強でええんちゃう

7: JUMP速報がお送りします
プッチ神父はウェザーに実質負けてるから最強感ないよな

8: JUMP速報がお送りします
志々雄真実

14: JUMP速報がお送りします
>>8
縁「…」

12: JUMP速報がお送りします
ラスボスではないけど
ハンターハンターのメルエムはまともに戦ったら勝てるやつおらんかったやろ

19: JUMP速報がお送りします
>>12
復活メルエムは誰も勝てんやろな
通常メルエムはゴンさんが追いついてたかもしれんけど

168: JUMP速報がお送りします
>>19
通常メルエムも無理やろ
ネテロが殴りまくってもほぼ無傷みたいなもんやったのに

13: JUMP速報がお送りします
地味にドラゴンボールちゃう
単体で魔人ブウ純粋に勝てるやつおらんやろ

23: JUMP速報がお送りします
>>13
悟飯は勝てたんちゃうか

284: JUMP速報がお送りします
>>23
油断するから無理
そういうのも含めて実力や

295: JUMP速報がお送りします
>>284
ご飯ほんまそういうとこあるからな
真面目にやってたらセルのとき悟空死ななかった

25: JUMP速報がお送りします
>>13
超3と互角やしアルティメット悟飯のが上やないか?

27: JUMP速報がお送りします
>>13
悟飯の方が強いやろ
2部のカーズみたい気100回やって99回は主人公負けそうなのはどうなん

41: JUMP速報がお送りします
>>27
カーズやDIOは間違いなくその章の最強だけどジョジョという枠の中だと他にもチートいるからなあ

16: JUMP速報がお送りします
無残

79: JUMP速報がお送りします
>>16
縁壱

18: JUMP速報がお送りします
幽白ってラスボス誰?

32: JUMP速報がお送りします
>>18
黄泉?

20: JUMP速報がお送りします
ハガレン

28: JUMP速報がお送りします
ハオは単体最強だけど子分たちが貧弱すぎるわな

29: JUMP速報がお送りします
バーン様もダイのが上よな

31: JUMP速報がお送りします
ナルト

37: JUMP速報がお送りします
究極カーズは二部内では最強かな

38: JUMP速報がお送りします
まともに戦闘したら負けるけど
特殊アイテムや特殊攻撃が効いて負けるパターンを連想する

50: JUMP速報がお送りします
一応無惨様は素の能力はブッチギリやったな
頭無惨だったけど

68: JUMP速報がお送りします
>>50
縁壱やないのか?

78: JUMP速報がお送りします
>>68
ぶっちぎりやろなぁ
バグで生まれたような人間

58: JUMP速報がお送りします
藍染惣右介定期

65: JUMP速報がお送りします
ナルトのカグヤ
1対1やと封印できひんみたいやしこいつ最強や

75: JUMP速報がお送りします
範馬勇次郎

76: JUMP速報がお送りします
ボスと相打ちエンドのパターンは最強なんちゃう?
ダイの大冒険も最後は相打ちみたいなもんやろ

80: JUMP速報がお送りします
山王工業やないか?
もう一回やっても勝てんやろ

91: JUMP速報がお送りします
>>80
海南とかヒロシが勝てるイメージは沸かんな

93: JUMP速報がお送りします
寄生獣はラスボス判定が意見分かれるけど後藤とするなら最強っぽい

113: JUMP速報がお送りします
白面やろ
ぶっちぎりで最強やん

119: JUMP速報がお送りします
>>113
獣の槍にビビりまくってるやんけ

216: JUMP速報がお送りします
>>119
ビビってるけど槍単独では勝てんからな

115: JUMP速報がお送りします
ガッシュはクリアが最強でええんよな?

130: JUMP速報がお送りします
>>115
まぁ金色に光ったのはチートみたいなもんやしな

120: JUMP速報がお送りします
ワンピースは単体でカイドウより強いラスボス出てくるんかね

146: JUMP速報がお送りします
倒しても転生ループなら
ハオって結局説得エンドしか無かったってことか

169: JUMP速報がお送りします
メジャータイトルならハガレンやろ

175: JUMP速報がお送りします
>>169
あいつは扉から逃げ出してきただけの小物なんだよなあ

206: JUMP速報がお送りします
作中最強ならラスボスが勝って終わるやんけ

210: JUMP速報がお送りします
>>206
ナルトは複数人で挑んで封印したで
倒す事も出来なかったから間違いなく作中最強や

277: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンのマキマさん

313: JUMP速報がお送りします
最終的にはラスボス最強より主人公最強の方が多いよな


1001: JUMP速報がお送りします