無題

1: JUMP速報がお送りします
ないだろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638887150/
3: JUMP速報がお送りします
左手は添えるだけとか名言ちゃうやん

4: JUMP速報がお送りします
いいからテーピングだ

6: JUMP速報がお送りします
山王戦の三井のやつ

8: JUMP速報がお送りします
ゴ…キャプテン

9: JUMP速報がお送りします
安西先生は有能

13: JUMP速報がお送りします
モップはお前が

14: JUMP速報がお送りします
流川の「お前は保険みたいなもんや」みたいなやつ

21: JUMP速報がお送りします
>>14
税金や

18: JUMP速報がお送りします
俺は今なんだよ

24: JUMP速報がお送りします
魚住が一番の感動製造機や
オッサンになると魚住の魅力に気付くわ

26: JUMP速報がお送りします
静かにしろい

27: JUMP速報がお送りします
要チェックや!

28: JUMP速報がお送りします
お前とバスケやるの息苦しいよ‥

38: JUMP速報がお送りします
夢見させるようなこと言うな!

41: JUMP速報がお送りします
大人になれよ三井

42: JUMP速報がお送りします
ディフェンスに定評のある池上だ!

45: JUMP速報がお送りします
戻れ!センドーが狙ってくるぞ!
桜木がバスケットマンになった瞬間やろこれ

48: JUMP速報がお送りします
山王の監督の財産になるってやつは泣けた

70: JUMP速報がお送りします
>>48
ハイ上がろう!
負けたのにめっちゃ明るいのな

69: JUMP速報がお送りします
やっぱ赤木だろ

74: JUMP速報がお送りします
山王の監督って安西へのリスペクト足らんよな
だから負けたんですよ

79: JUMP速報がお送りします
俺ならいつでもブロックできると思ったかい?

80: JUMP速報がお送りします
仙道の

まだ慌てる時間じゃない

はよく思い出す

100: JUMP速報がお送りします
>>80
スラムダンクのセリフってやきうでも汎用性があるわ

89: JUMP速報がお送りします
沢北じゃねぇかどあほう!

90: JUMP速報がお送りします
今年の山王はいいぞ

101: JUMP速報がお送りします
帰りの飛行機

112: JUMP速報がお送りします
海南のユニホームを取った男だぞ
みたいなやつ

123: JUMP速報がお送りします
宮城の流れは自分達で掴むんだろーがってやつ

125: JUMP速報がお送りします
バスケット選手になっちまったのさ

138: JUMP速報がお送りします
あいつも3年間頑張った男なんだ。侮ってはいけなかった

146: JUMP速報がお送りします
>>138
留年してるやん

140: JUMP速報がお送りします
桜木「戻れ!センドーが狙ってくるぞ!」


これ地味に好き。熱いかっこよい

148: JUMP速報がお送りします
リバウンドを制する者はゲームを制す

158: JUMP速報がお送りします
シュート練習しまくった後に流川のフォームの綺麗さに気付くの好き

168: JUMP速報がお送りします
>>158
わかる

210: JUMP速報がお送りします
豊玉の新しい監督は本人も多分無能ではあったけど誰がやっても無理やったんやろなとは

213: JUMP速報がお送りします
陵南は魚住がファールしすぎですぐコートから去るし田岡も大変やろな

217: JUMP速報がお送りします
田岡は敗因は全部自分にあると認められるとこは有能や

250: JUMP速報がお送りします
俺ならいつでもブロックできると思ったのかい?

260: JUMP速報がお送りします
流川って何で公立の湘北に入ったん?
普通に海南とか行けばええのに

264: JUMP速報がお送りします
>>260
近いから

267: JUMP速報がお送りします
断固たる決意

296: JUMP速報がお送りします
流川って名前で相手を呼んだことあるの?

313: JUMP速報がお送りします
>>296
清田は心の中で呼んでたな

305: JUMP速報がお送りします
桜木軍団ほんま好き

328: JUMP速報がお送りします
海南って山王対策してたけど100試合して1試合も勝てんよな?
仙道と藤真入れても無理やろ

338: JUMP速報がお送りします
>>328
無理やろな
沢北出さなくても勝てる気せーへんわ

352: JUMP速報がお送りします
でも安西は戦略は全部当ててるしな


1001: JUMP速報がお送りします